ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『PLAYTIME - ゲームでお金を稼ぐ』累計70分プレイしました!ポイ活

PLAYTIMEはアプリ内に表示されている好きなアプリをインストールして条件を達成するとコインがもらえるアプリです。

『Dice Dreams』 王国60修復しました!ポイ活

サイコロをふってコインを稼ぎ王国を修復してくゲームです。

『FarmLand』 レベル40に到達しました!ポイ活。

英語表記のファームゲームです。作物を育てたり、探検にだして回収したり、製品をつくって依頼に応えたりしながら経験値を稼いでレベルをあげていきます。すぐに納屋がいっぱいになってしまうのに依頼は多め。道具が集まらなくて新しい設備を建てられていな…

メルカリ ≪アンケートに答えてBTCがもらえるキャンペーン≫ 2024/3/20(水) 23:59まで!

アプリ内のキャンペーンからアンケートに答えると500円のビットコインがもらえるキャンペーンです。

『カウシェファーム』で作物を育てて100%オフクーポンゲット!ポイ活

アプリ内で作物を育てれば対象商品が無料でもらえちゃうカウシェファーム。

『Decor Merge - Fashion Renovate』 レベル25に到達しました!ポイ活

マージゲームです。同じアイテムを合体させて経験値を集めてレベルをあげていきます。マージデザイナーとほぼ同じゲームでしたが、レベルあげに必要な経験値が、今回はイベントの数日以外はマージ5回目からは必ず取得できましたし、タスクのクリアで500獲得…

『Mergest Kingdom』レベル26に到達しました!ポイ活

【マージェストキングダム】マージゲームです。タップしてマージしてタップしてマージしてをくりかえしていきます。アイテムはバラバラに置かれてしまうことも多くて、並べても並べてもすぐにぐちゃぐちゃ、移動させようと動かすとひっかかってマージされて…

『Berry Factory』GLAZER NO.3 (Glazer n°3)を建設しました!ポイ活

【ベリーファクトリー】作業員を雇いベリーを収穫し育てて機器を建設して加工して注文をうけて稼いでいくシュミレーションゲームです。マネージャーのレベルをあげて収益を増やしていきましょう。8番目「ゼリー工場複合施設」を開放しGLAZER NO.3 (クレーザ…

TikTok Lite キャンペーン

■TikTok Lite■ 夏頃からおこなわれているTikTok Lite キャンペーンのご紹介です。

『キャッスル クラシュ(Android用)』エリア17 をクリアしました!ポイ活

カラフルなブロックを集めて消していくマッチ3パズルゲームです。クリアできないステージも数回以内に次にすすめることが多く比較的やさしめのパズルだと思います。

『ハチミツコレクション』 お花畑のリセット数31回(周回数31)到達しました!ポイ活

ハチミツを運んで資金を稼いでいきます。ロボットを55個購入してショップでロボットを最大グレードアップして周回数31到達をめざします。

『ハムデパート まじかるクラフト』公衆トイレアンロックしました!ポイ活

放置報酬を稼ぐだけでは新しい店舗をつくることができないのでポイントを稼ぐためにマージゲームでかなりあそぶ必要があります。広告視聴でダイヤやスタミナをもらいながら「公衆トイレ」のアンロックを目指します。

『リアルファーム』ラズベリー100回収穫しました!ポイ活

いつもとちょっと違うファームゲームです。畑に養分与えたり耕したり季節や天候を気にしたりしながら作物を育てて経験値を稼いでいきます。ラズベリーは24レベルから育てることができるようになります。ラズベリーを100回収穫するには緑のRコインを使用して…

『Doll Dress Up: Makeup Games』アルバムにdoll500体作成に挑戦しましたがリタイア。ポイ活。

【ドールドレスアップメイクアップゲーム】お肌のお手入れをしたりメイクをしたり洋服を選んだりしていく着せ替えゲームです。順番にすすめて水準501(501番目の人形)を解除すれば条件達成です。

@コスメ ≪お友達招待キャンペーン≫ 2023/11/20(月) 17:59まで!

はじめてのお買い物で1,000ポイントもらえるキャンペーンです。

メルカリ ≪はじメル招待キャンペーン≫ 2023/11/19(日) 23:59まで!

メルカリを始めると最大2,500円分ポイントがもえるキャンペーンです。

楽しみながらポイント稼ぎ!ゲームでポイ活する方法!

新機能のAIにタイトル提案してもらいました!ポイ活 をする方法として、ポイントカード、クレジットカード、スマホ決済等を利用してポイントを貯めている方は多いとおもいますが...

『Fused: Number Puzzle Game』プレイヤーレベル250に到達しました!ポイ活

【フューズドナンバーパズルゲーム】同じ数字のブロックをタテ・ヨコ・ナナメ隣接する場所に配置し結合させていきます。隣接して複数同じ数のブロックがあるとひとつになり次の数字が隣接していると自動で次々と結合されていきます。融合クラッシックレベル2…

『Idle Pet Shelter』サーフィン・キャットを完了しました!ポイ活

【アイドルペットシェルター】サーフィン・キャットは4番目のエリア。猫を保護して育て施設のレベルあげをしていきます。クエストをすべてクリアさせれば次のエリアにすすむことができます。次のエリアにすすむとリセットされてしまうので多めに集める必要は…

『Merge Inn - おいしいマッチパズル』レベル31クリアしました!ポイ活

マージゲームです。今回のレベル31とは『注文』のレベルのこと。それぞれの注文に応じてマージ(同じ材料を合体)させて商品を作っていきます。注文をすべてクリアさせれば次のレベルにすすめます。レベル31の注文をすべて完了すれば達成です。

『クロンダイクの冒険 』レベル20到達しました!ポイ活

作物などを収穫して製品を作り出荷をして経験値とコインを稼いでいきます。コインも資源も労働者もたりずなかなかうまくすすめませんでしたが、多めに稼げる「注文ボード」と「商人の船」をメインで進めていけばクリアできると思います。

『マージレジェンズ』レベル20クリアに挑戦。途中で完了になってしまったのでリタイア。ポイ活!

マージゲームです。同じアイテムを合体させてゴブリンが作業をして経験値を稼ぎレベルをあげていきます。クエストははじめの頃に宝箱開封や作物の収穫などありましたが、レベル11の時点でアイテムを作るのみだったので地道にコツコツすすめて経験値を稼いで…

『Idle Farmer』レベル28に到達しました!ポイ活

それぞれの牧場をアップグレードさせながらクエストに応えてレベルをあげていきます。マネージャーのレベルをあげないとすすむにつれ設置ができなくなり手動で紙幣を回収ことになります。自動化させるためにはリボンとカードをあつめましょう。

『なめこの巣』レベル70(ランク70)に到達しました!ポイ活

施設を建てて材料や製品をつくったり冒険にだしてオタカラをあつめたりしながらなめこの巣を発展させていきます。目標のお題をクリアするとランクをあげることができます。なめこがガヤガヤと楽しそうでかわいかったです。

『バーガーください!』4つ目の店舗解放しました!ポイ活

スタッフを雇いプレイヤーを動かして稼いでショップ内の設備などレベルアップさせていきます。プレイヤーを動かしすぎると、スタッフが休憩でいなくなってしまうことが多々あり。ほどよく遊ぶのはよさそうです。紙幣は共通なので、前のショップで紙幣を稼ぎ…

『Doorman Story: idle hotel game』アラビアンナイトホテルに挑戦しましたがリタイア。ポイ活

ホテルに来るお客様の要望に応えるゲームです。指定の部屋に案内したりフードやドリンクを提供したり掃除をしたりなどやること多めです。楽しいけどわたしには難しくてどうにもならずリタイアしました。

『Bottle Sort Puzzle』ノーマルレベル200をクリアしました!ポイ活

【ボトルソートパズル】いろいろな色を同じ色で揃えていくゲームです。Beginnerモードは100、Easyモードは200、Nomalモードは200。合計500ステージプレイする必要があります。

『Mushroom Wars 2』マルチプレイヤーバトルを100回プレイをクリアしました!ポイ活

マッシュルームたちの基地をアップグレードさせて自分の陣地を広げていくゲームです。勝ち負けは関係なくマルチプレイヤーバトルを100回あそべば条件達成です。

『Alice's Mergeland』レベル21 に到達しました!ポイ活

マージゲームです。同じアイテムを合体させてNodormが作業をして経験値を稼ぎレベルアップさせていきます。3個マージさせると1個、5個マージさせると2個のアイテムができます。6個マージさせても2個しかできないので、なるべくお得にマージするようにしまし…

『派遣モンスター』育成場のリセット31回完了(周回数31に到達)しました!ポイ活

モンスターを運んで資金を稼いでいきます。コースのえさを55個購入してショップでのコースのえさを最大グレードアップして周回数31到達をめざします。