ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Toy Escape Easyモード クリア 達成しました!ポイ活

ブロックを動かして赤いブロックのロボットを救出させるゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。

今回
Toy Escape
Easyモード クリア

に挑戦しました。

 
2022.4.10時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
2,000pt (200円相当)

ポイントサイトのポイントインカム 


クリア条件

承認待ち反映後30日以内にEasyモード クリア


プレイ時間

約4時間


ゲームについて

時間内に、決められた回数以内でブロックを動かして、赤いブロックのロボットを救出させましょう!

 

BEGINNERモード

まずはBIGINNERモードからプレイしましょう。EASYモードが解放されるまで(20クリア)でOKでした。

  

EASYモード

"52〜250" クリアで達成です!

 

その他

制限時間と回数

ドクロのマーク→制限回数 

砂時計のマーク→制限時間
※ 記載はありませんでしたが

  • BEGINNERモード、20秒
  • EASYモード、25秒
  • NORMALモード、30秒 でした 

 
 

ヒント使用の際は注意が必要です!

広告をみれば増やすことはできますが…
 
いつもの通りに、わからなくなったらすぐ使用し、うまく反応してくれないステージも結構あったので何回も押してしまいました…
 
するとこのような画面が。。。


 
えっ…???全てのヒント???
えっ?????使い切った…?????
 

このEASYモードで使えなくなってしまいましたー!!!!!
 
4分の1位は残っていたと思います…。
なかなか厳しかったです…。
 
何回で使用できなくなるのかは、わかりませんが、本当に困ったときに使えなくなってしまわないよう、ご注意ください。 


最後に

ヒントが使えなくなったのは、本当に厳しかったですが、とても楽しく遊ぶことができたので、何度も何度も繰り返しながら、なんとかクリアすることができました。
 
ヒント使用に注意しながら遊んでみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■