ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『少女ウォーズ 』レベル90 到達しました!プレイ記録 ポイ活

美少女系放置シュミレーションロールプレイングゲームです。


(2022/6/1更新)

ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回は
『少女ウォーズ 』レベル90

に挑戦しました。


5月中旬頃のメンテナンス後から、征服のステージが進みやすくなり、レベルアップが早くできるようになったと思います。


追記:
わたしがはじめたときは『レベル90クリア』の案件でしたが、『Step Up案件でレベル90』にかわっていたようなので、案件内の”VIP7”の条件はどうなのか、”レベル100”まで挑戦してみることにしました。


しかし、120円の課金だけでは、レベル100までの間に”VIP7”に到達することはできず、”VIP4”のままでした。条件は60日位内なので、達成できるのかもせれませんが、厳しそうです…。


2022.5.22時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

モッピー
2,700 pt (2,700円相当)

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー


クリア条件

60日以内にレベル90


プレイ日数

21日
120円課金をして、織田信長(経験値+15%)を獲得してプレイした日数です。


初心者イベント

期間内にクリアすると、いろいろ獲得できるのお得なイベントです。課金をすると他にもいろいろもらえそうです。


エカテリーナ

指定時間内に2-10クリアで『SSRキャラ 星2 エカテリーナ 』ゲット。


5日密約

ログインすると特別報酬がもらえます。

  • 2日目 『SRキャラ前田利家』
  • 3日目 『茶々の専属武器』
  • 4日目 『SR鏡像欠片』
  • 5日目 『白雪セット』

 

7日楽賞

毎日の成長任務クリアに応じて活躍度がもらえ、活躍度は欠片に交換できます。

『寧々の欠片』36、60、180集められたら、”星5”にランクアップ、『専属武器の欠片』60、180を集められたら、”星2の専属武器”にランクアップできます。


その他

キャラ育成が苦手なわたしのキャラ編成です。

『寧々』が星5にランクアップしてからは、”装備”、”宝石”など一番はじめに強化させていきました。


SSRキャラは『織田信長』→『エカテリーナ』『明智光秀』の順番で。

SRキャラは『茶々』→『前田利家』の順番で強化しました。


戦力も大事ですが、競技場では先制値が高い方が有利な気がします。料理がもらえるイベントなどあったら、是非クリアしてみてください。

このようなアイテムをもらえちゃったりします。イベントの終了期間がわかりずらいので、気をつけてください。


プレイ記録

【戦闘力丨ダンジョン丨征服丨エリート】の順番で記載しています。

〜レベル90までの記録

■1日目 レベル28
【 52万丨20丨5-2 】

新サーバーでスタート。
征服は2-1をクリアするとAUTOとスキップ使用可能になる。ダンジョン検索は1日20階までがMAX。初心者限定期間内に2-10クリアで『SSRキャラ エカテリーナ』ゲット。

経験値+15%にするために、120円課金して『SSR 織田信長』獲得。2日目、3日目で専属武器星2にできるみたい。


■2日目 レベル39(14万exp)
【 74万丨30丨5-8 】

2日目ログインで『SRキャラ前田利家』 獲得。織田信長獲得2日目の報酬で専用武器欠片40獲得で戦力アップ!競技場2000位以内に入って『SSRキャラ 明智光秀』ゲット。新サーバーだったので、課金される方などが強くなる前にねらえて良かった。


■3日目 レベル48 (68万exp)
【 99万丨45丨6-5 】

3日目ログインで『茶々の専用武器欠片40』獲得で戦力アップ!織田信長獲得3日目の報酬で『専用武器欠片80』獲得で戦力アップ!


■4日目 レベル51 (108万exp)
【 117万丨46丨6-8 】

”VIP3”になった

高速戦闘獲得経験と獲得金貨が+12%に!7日イベで『寧々の専用武器』ゲット。競技場150以内にはいって『明智光秀の欠片』ゲットで”星3”に強化できた。


■5日目 レベル52(114万exp)
【 137万丨65丨7−3 】

5日目ログインで『R級白雪セット』ゲット。ガチャとイベントで”オリハルコン”集めて『エカテリーナと明智光秀の専用武器』ゲット。


■6日目 レベル53(117万exp)
【 158万丨70丨8−4 】

7日の楽章で条件達成。『寧々』を”星5”と『専属武器』を”星2”へ強化。さらにガチャで集まっていた『寧々の欠片とSR鏡像欠片』を交換して、”星6”へ強化。


■7日目 レベル54(120万exp)
【 165万丨75丨8−9 】

GWイベ条件クリアで、『SRジークフリート』ゲットできたので育てるか悩む。→結果SSRのアイテムを集めるのは大変なので断念。『エカテリーナの欠片』を交換して”星3”へ。『前田利家の専属武器』ゲット。


■8日目 レベル55(123万exp)
【 185万丨83丨9−1 】

『R級白雪セット』レベル55になったら進化できた。レベルが5あがるたびに装備強化できるから、”Rセットの欠片”集めていかないとー。


■9日目 レベル56(139万exp)
【 199万丨85丨9−1 】


■10日目 レベル57(143万exp)
【 209万丨90丨9−3丨7−1 】
エリートチャレンジできるようになった。


■11日目 レベル58(144万exp)
【 231万丨95丨9−3丨7−3 】

『寧々の欠片』集まったので、交換して”星7”にと思ったら、『専用武器』が”星3”じゃないとレベルアップできない。”オリハルコン”120必要だからまだまだ道のりはとおい…。


■12日目 レベル60(147万exp)
【 287万丨100丨9−7丨7−3 】

レベル60になって下着つけたら、めっちゃ戦力あがったー。ログインしてそうな人が少なそうだったので、同盟やめたら24時間位再加入できなかったけどようやく加入できた。強めの同盟にはいれたので、”天下の争覇”に参加できるようになったけど、よくわからない。


■13日目 レベル66(167万exp)
【 325万丨105丨13−8丨10−1 】

メンテ後、敵が弱くなってステージめっちゃすすんだし、補填アイテムたくさん。レベルあげられた。けど、SSRガチャきびしい。ダイヤで10回引いたのに”SSR装備欠片”でず...。装備アップグレードできないー。


■14日目 レベル69(172万exp)
【 339万丨115丨14−8丨10−1 】

今日も征服めっちゃすすめた。競技場73位になったから、次元競技場に参加できるようになった。


■15日目 レベル72(178万exp)
【 376万丨125丨15−3丨10−1 】

”オリハルコン”ようやく集まって、『寧々の装備』を”星3”にできたから、”星7”へ強化できたー!


■16日目 レベル74(182万exp)
【 396万丨130丨15−7丨10−4 】

”VIP4”になった

高速戦闘獲得経験と獲得金貨が+16%に!


■17日目 レベル82(256万exp)
【 440万丨135丨16−7丨11−1 】

『茶々』を”星6”へ強化。征服のステージ”15-7”、何度も手動でやってやっとぬけだせたら”16−7”まですすめられた。


■18日目 レベル86(287万exp)
【 485万丨137丨16-12丨11-4 】

『SSR鏡像欠片』”2個”しかなかったのに、メンテ後”8個”に増えてるー!『織田信長』変換で”星6”にできた。


■19日目 レベル87(312万exp)
【 496万丨150丨16-5丨11−4 】

手動で何度やっても”16-6”クリアできず…


■20日目 レベル89(338万exp)
【 511万丨155丨16-8丨11−4 】

”16-6” クリアできたら”16-8”まですすめられた。


■21日目 レベル91 (362万exp)
【 544万丨159丨17−3丨11−4 】

90到達して、この日は91まであげられました。VIP4のままでVIP5にはまだ時間がかかりそうです。


レベル90〜レベル100までの記録

条件はレベル90まででしたが、100まで継続してみました。

■22日目 レベル91(362万exp)
【 551万丨159丨17−3丨11−4 】

■23日目 レベル92(371万exp)
【 556万丨161丨17−3丨11−4 】

■24日目 レベル92(371万exp)
【 568万丨162丨17−3丨11−4 】

■25日目 レベル93(380万exp)
【 573万丨163丨17−3丨11−4 】

■26日目 レベル94(390万exp)
【 580万丨164丨17−3丨11−4 】

■27日目 レベル94(390万exp)
【 598万丨165丨17−3丨13−3 】
しばらく進めてなかったエリートステージ13-3まで!

■28日目 レベル96(409万exp)
【 688万丨166丨17−10丨13−3 】
レベル95になってSRとRの装備を進化させられたから戦闘力アップ。
征服のステージ17-3 ‘’AUTO’’でクリアできたら10まですすめられた。

■29日目 レベル98(428万exp)
【 702万丨168丨17−17丨13−4 】
メンテ後からパワーアップ?ステージ&戦闘力アップ。

■30日目 レベル98(428万exp)
【 720万丨169丨17−17丨13−4 】

■31日目 レベル99(463万exp)
【 752万丨170丨17−17丨13−4 】

■32日目 レベル100(463万exp)
【 783万丨170丨17−17丨14−1 】

レベルアップの経験値も、99と100が同じ463万。それ以上も同じなのかな?
装備もR以上ではないとずっと100のままだし、戦闘力とかあげていくのは、今のままではなかな難しそうです。

VIPについてもレベル100の時点でVIP4


VIPの経験値を増やすにはダイヤ購入の他に『メインのミッション』の条件をクリアすることでVIPの経験値が獲得できますが、微課金だとなかなか厳しそうです。

 

最後に

60日が条件になり、ポイントもアップしたGW前からはじめました。

リリース直後に始められた方は、なかなか大変そうでしたが、冒頭でも記載しましたが、5月11日のメンテ後の変更でステージをクリアしやすくなったりと、思ったより早くクリアすることができました。何がお詫びかよくわからない補填されるアイテムもありがたかったです…。


現在はステップアップ案件で、VIP7の条件の案件がでていますが、90クリア時にVIP4なので、今現在この条件は、なかなか厳しそうですが…。
その他は問題なくクリアできると思います。


ご興味がありましたら、お得なタイミングでチャレンジしてみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■