ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『たんクラ』レベル400到達しました!ポイ活

単語を探して消していく脳トレ文字ゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
久々の投稿となっていましました。
ainoです。


今回
『たんクラ』
レベル400到達
に挑戦しました。


2022.8.15時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
5,000pt (500円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

8/15時点では600円にアップしています!

ポイントサイトのポイントインカム 


クリア条件

アプリダウンロード後14日位内


プレイ時間

18時間位
1日2時間位遊んで、9日かかってしまいました。


ゲームについて

"カタカナ"、"ひらがな"の文字から、お題にそった答えを探して、言葉を指でなぞって消していくゲームです。


下から


上から


左から


右から


言葉が消せなくなると自動で並び変えてくれます。

やり直しをしてみたら違う並び方になったので、答えは同じでもいろいろなパターンがありそうです。


ヒントについて

基本はコインを使えば、ヒントを使用することができます。


いくつかの文字のヒント


答えのブロックがある位置のヒント


シャッフル


コインの使用が多いわりにはヒントが少なめだったので、答えが記載されているサイトがあったので、そちらで確認しました。

答えがわかっても、並びが探せない時にシャッフルを利用していました。


コインは、広告を視聴したりお題にそった答えではない言葉を消して集めると取得することができますが、

イベントで上位にはいったらもらえました。


上位を狙えそうだったら、その時間は積極的に遊ぶのもよいのかもしれません。


最後に

クリアごとに広告がはいるので、そっと閉じて開きなおして…。
もっとサクッと終わらせられるかと思いましたが、まだ書けていない『クッキングダイアリー』でだいぶパワーを使ってしまって、
なんかやる気がーーーーー。


勝手に同じ要素の言葉を探してしまって、想像もしなかった答えだったりと、全然探せなかったり。
答え探しに迷ったら、答えが記載されているサイトがあるので探せばでてきますが、
並びで消せる文字を探す事は、そんなに簡単ではありませんでした。


得意な方は良いですが、ios用はレベル600が条件がAndroid用よりキビシめなので、Android版のほうが良いかもです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■