ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Drink Sort Master』Normalモードクリアしました!ポイ活

【ドリンクソートマスター】いろいろな色を同じ色で揃えていくゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Drink Sort Master 』
Normalモードクリア
に挑戦しました。


8月末にインストールをして少し遊んだ後、他の案件に集中していたこともあり、放置していましたが、落ち着いたので再開。

以前あそんだ『BlLOCK KING "Short Puzzle"』 のような感じでしたが、こちらは、わりとスムーズに進めることができ、すこし物足りなさを感じていましたが、みなさん口コミされているように、最後とくに50コは急に本気モードに!!!!!



BlLOCK KINGの記事はコチラ⇩

 


2022.9.19時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
2,800pt (280円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 


※9/19現在、2,800pt→3,000ptにアップ、他ポイントサイト多数あり。Androidのみ。


クリア条件

承認待ち反映後30日位内にNormalモードクリア


プレイ日数

10日位、約11時間


ゲームについて

Beginnerモード→100
Easyモード→200
Nomalモード→200

合計500ステージプレイする必要があります。


機内モードでは遊ぶことはできません。


 
 
『Beginnerモード』3色からはじまり、『Easyモード』11色でクリアして、

 
 
『Nomalモード』 レベル106〜
ちょこちょこ12色になり、急に難しくなりました。

150からはすべて12色に!

 

200クリアで達成です!


ヒントはありませんが、動画サイトに答えを投稿している方が多数いらっしゃるので、確認することも可能です。上手に利用していきましょう。


最後に

即、承認されました。

はじめはとても簡単で難易度も変わらず物足りなさも感じながらすすめていましたが、途中から急に難しくなりました。


頑張って自力でクリアしてみたものの、端末が固まってしまい、10個近く前に戻ってしまったりと、やる気なしモードに。


再び自力でやろうという余力がなく、動画サイトをみながら、最後はクリアさせました。


動画サイトで答えを確認することで、爆弾を最初に違う場所に動かして、コインを使用して戻すという、終了するまでの残りの回数を考えなくていい、という新しい発見もありました。


今回、新しくゲーム用に購入した安いAndroidの端末で遊ぶことにしたのですが、前に買ったメーカーと同じだったので、いろいろと確認せずに買ってしまい、遅いし、カクつくし、ずれるし、固まるし、あーあ…失敗。容量も少なかったので、それも原因のひとつでした。


固まってしまう可能性がある端末でプレイされる方は、少し手間ですが、一度HOMEに戻ってから、次のゲームにすすんで遊ぶことをおススメします。

最後までお読みくださりありがとうございました。

このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■