ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Delux Block Jewel』レベル20到達しました!ポイ活

【デラックスブロックジュエル】ブロックを並べて段や列を消していくマッチングパズルゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Delux Block Jewel』
レベル20到達
に挑戦しました。


しばらく案件にとりかかっていなかったので、以前リタイアした『Gem Block Puzzle』と同じような感じでしたがはじめてみました。


『Gem Block Puzzle』の記事はコチラ⇩



 
  
2022.10.1時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

モッピー
280pt (280円相当)

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー


※10/1現在、280pt→350ptにアップ
他ポイントサイト多数あり。Androidのみ。


クリア条件

インストール後30日位内にレベル20に到達


プレイ時間

約18時間。
1ー3時間遊んで8日かかりました。
得意な方はもっと早くクリアできると思います。

ゲームについて

指定のブロックを並べて、段や列を消していくゲームです。


  • ブロック1コ消すと、10点
  • 1段(列)消すと、+100点
  • 2段(列)消すと、+300点
  • 3段(列)消すと、+600点
  • 4段(列)消すと、+1000点



置くスペースがなければ、60コインを使用して、ブロックを変更することができます。


 

変更ができるのは、はじめの3つ揃っている時のみです。途中での変更はできません。また、向きは変えることができません。


 
 
レベルがあがるのは、こちらのメーターバーが宝箱にだとりついたMAXになった時です。

あと何点でレベルがあがるのかわからないので、少し不便でした。たどり着いているように見えても、まだまだだったり…。


そして、途中のミッションをクリアしないと(失敗すると得点は加算されない?)、先にすすめませんでした。時間内に自動で配置されたアイコンを消さなければなりません。


1回目のミッションは1分ちょっとしかないので、たくさん配置されると失敗することも度々ありました。失敗するたびに、時間が増えていくような…ちがうような…。


複数配置されて難しいようであれば、クリア不可能なように配置して、時間の経過を待たずに再トライしたほうが早いのかもしれません。


そして、2000点獲得ごとに広告がはいります。

アプリをとじて開きなおしても、固まって時間がだけが経過したりと、結構大変なことが多かったです。


機内モードでは遊べません。


 
 
 

最後に

以前リタイアした『Gem Block Puzzle』と同じような感じなのに、得意でないのにパズルが好きなので懲りずにはじめてしまいました。


レベル19クリア数分後に承認。
案件を何もやっていなかったこともあり、今回はクリアすることができましたー!


時間がかかるわりには、ポイント数が少なめで、機内モードで遊べなかったのは残念ですが黙々と遊ぶことができたので、何も案件にとりかかっていないのなら、電車での暇つぶしになどにも、おススメです。


レベルがあがるのが、メーターがフルになったらだったので、どのくらいの得点を獲得すればよいのかまったくわからず、ミッションをクリアできないと、先にすすめないことも多々あり、少し大変な部分もありましたが…。


『Gem Block Puzzle』は、こちらよりも条件が良い案件もでているので、まだ遊んでいなければ、こちらもチェックしてみてください。



『Gem Block Puzzle』の記事はコチラ⇩



最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■