ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『GO TOY 』 (DEPTH)3900メートル到達しました!ポイ活

【ゴートイ】おもちゃをキャッチしていくゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回
『GO TOY 』
(DEPTH)3900メートル到達
に挑戦しました。


口コミを参考に遊びました。広告をみていけば、到達するゲームでした。
 

 

2022.10.17時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
25,000pt (2,500円相当)
アプリ保証、ポタフェス、曜日イベント対象

ポイントサイトのポイントインカム 

※10/17現在、複数のポイントサイトに(Android・ios)案件あり。


クリア条件

承認待ち反映後14日位内に深さ(DEPTH)3,900メートル到達。


プレイ日数

5日で約18時間
途中から330円課金をして、広告をなしにしました。


ゲームについて

真ん中の深さをクリックして3900メートルを目指します。
 
コインを使用して深くできなくなったら、広告マークがでたときに広告をみて10mずつ深くしていくだけです。

 


途中からコインが全然たりないのでコインを使用して深くしていくことは難しくなるため、


たくさん稼いで深くしていくことは考えません。


いかに早く1ゲームをクリアさせ、広告視聴をできる状態にしていけるのかがクリアへの近道のはずです。


なので、
左側の『おもちゃの数』は増やしません。

増やせば増やすほどキャッチしなければならない数が増えて、時間がかかってしまうからです。



右側の『オフライン報酬』も増やす必要がないと思います。

序盤以外はこの報酬だけではコインがたりずに深さをかえることが難しいと思うからです。
なぜかわたしはひとつあげてしまっていますが…。


まとめ

①スタートを押す。


  
  
②おもちゃをキャッチする。

わざとピンクのけむりのおもちゃにぶつけて、少しでも早く終わらせる方法もあるようですが、左のおもちゃの数を増やしていなければ5個キャッチするだけなので何もしなくても。
 
 
③"CLAIM”もしくは"No,THANKS"で次のゲームへ。

 
 
④広告マークがでていたら、視聴をして10m深くする。

⇒①へ戻る。
広告除去の課金をしない場合は、③のあとに広告が流れます。


最後に

以前同じようなゲームは普通にすすめてしまい、コインを獲得することを考えて、キャッチできるも数を増やしてしまい、結果時間ががかってしまい、結局リタイア。


まさかコインの獲得を考えないなんて。


課金をしないでクリアするつもりでしたが、1ゲーム終了ごとの広告がwebにとんでいきあちらこちらいってしまって、何かをやりながらポチポチするにはちょっと手間だったので、深さ670mくらいのときに課金をしました。


スタートと終わりの2回のクリックだけで、次のゲームにすすめるようになったので、はやくからやればよかったのかも。


多い日で6時間30分くらいわけながらポチポチしていました。


ずっとポチポチも大変なので、数日にわたってプレイしないと厳しいかと思いますが、ただただ何も考えず、ながら作業でできると思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■