ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Blast Friends:マッチ 3 パズル』レベル500到達しました!ポイ活

カラフルなブロックを集めて消していくマッチ3パズルゲームです。



ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Blast Friends:マッチ 3 パズル(Android用) 』
レベル500到達
に挑戦しました。
 
 
 

 
 
2023.1.28時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
5,000pt (500円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 

※1/28現在、複数のポイントサイトに(Android・ios)案件あり。


クリア条件

承認待ち反映後、14日以内にLevel500到達


プレイ時間

約17時間
プレゼンBOXからもらえる報酬を2倍にするためなどの広告視聴を、序盤から中盤位まで受け取れるたびにしました。視聴をしなければ、もっと早くクリアできると思います。


ゲームについて

指定の回数以内にカラフルなブロックを集めて消していくマッチ3パズルゲームです。
 


『オモチャ箱』から10分ごと、『カーニバル箱』はレベルクリア時の☆が一定数集まった際に、"ブースターアイテム、チケット、ライフ"をもらうことができます。広告視聴をすれば報酬2倍。
 

 
※左側は機内モードでプレイ中の画像なので、広告視聴ができずダブル報酬がもらえなくなっています。


機内モードで遊ぶこともできますが、ダブル報酬をもらうこと以外に、
ステージをクリアできなかった時に広告視聴をして延長をすることができなかったり、
 



クリア失敗時に再度ステージを挑戦する際に移動回数を増やすことができなくなったりするので、ご注意ください。
 

 
 
 
とはいえ、クリアごとの広告なしで次のステージにすすすめることができますし、チケットやアイテムもたくさん使用しましたがあまったので、
 

 
 
そろそろ多めに増やしたいなぁというタイミングで機内モード解除してもよいのかもしれません。


最後に

レベル500到達してもポイントがつかなかったので、念のためクリアさせ数分後に承認されました。優しめのパズルだと思います。得意な方はものたりないかも…


わたしはパズル好きだけど苦手なので、結構広告を見てアイテムなど増やしたからでしょうか。


レベル400あたりからアイテムなど使用頻度が増え、レベル450あたりからさらに使用しましたが、ライフもチケットもアイテムも1度もなくなることなくレベル500までクリアすることができました。


なのでライフの回復待ちをすることなく、自分のペースですすめることができましたし、前回挑戦した『Fantasy Stylist』は何度やってもクリアできなかったりして大変でしたが、こちらは1回、失敗しても2〜3回でクリアできることが多かったのでストレスなくすすめることができ良かったです。



14日と期限は短いですが、パズルが苦手な方でもアイテムを使用すればクリア可能だと思いますし、最近案件があまりなくパズル系ばかりでどれに挑戦するか迷われている方にもおすすめです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■