ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Animal Revolt Battle Simulator』昆虫の嵐ステージ15クリアしました!ポイ活

【アニマルリボルトバトルシミュレーター】配置してタップして…。シュミレーションゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『アニマルリボルトバトルシミュレーター 』
昆虫の嵐ステージ15クリア
に挑戦しました。


口コミを参考にはじめてみましたが、配置ができずに時間がかかり、全然すすめないステージもありましたが無事クリア!
 
  
 

 
 
2023.3.24時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
2,000pt (200円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 

複数のポイントサイトに案件(Androidのみ)あり。1日の上限が設けられている可能性あり。

クリア条件

承認待ち反映後、30日以内に昆虫の嵐ステージ15クリア


プレイ時間

約2時間


ゲームについて

『キャンペーン』から遊んで、
『サンドボックス』からアニマル登録ができます。


 

サンドボックス

ゲームごとに使用できるアニマルが指定されてしまうので、『サンドボックス』でマイアニマル登録をしたほうがすすめやすいかもしれません。
 

 

アニマルを指定したら、フィールド内にタップして置くだけ。
名前をつけて保存すれば完成です。
 

 
スライドしても、ひっぱっても戻しても設置ができず、ここで苦戦し…登録するときに大きい方がわかりやすいと思って大きさを最大にしてしまい失敗。フラフラしてしまって命中できなかったり…。最後の方で普通サイズに登録をしなおしました。

大きさも関係するみたいなのでご注意ください。


わたしは現代人と現代哺乳類でつくりました。
 


現代人▶8・20・30・35・100
現代哺乳類▶3・5、10


 
コストにあわせて後方に現代人35と20を、前方に現代哺乳類を配置することが多かったです。25の弓もあったほうが良かったかも。


キャンペーン

設定ができたら、『キャンペーン』からあそびましょう。

  • 『人類救出』レベル8
  • 『伝説の野獣』レベル8
  • 『昆虫の嵐』レベル15

それぞれ15ステージありますが、全部で31個のステージクリアで達成です。


ゲームごとにコストと配置できる数が決まっています。また、勝てなかったアニマルでも、少し位置を変えるだけでクリアできるようになったりしたので、上手に配置していきましょう。



画像はクリアできた時の配置ですが、再度挑戦すると失敗したりするステージもあったので、参考程度に見ていただけたらと思います。
 

人類救出

レベル8まで遊べばOK
 

 
 

伝説の野獣

レベル8まで遊べばOK



 
  

昆虫の嵐

レベル15まで
 



 
ステージ7と14が何度やってもクリアができなかったので広告視聴をして上限をあげてクリアさせました。


最後に

口コミを見て簡単かもと思ってはじめましたが、アニマルの配置がなかなかできずに、ゲームをはじめることができなかったので焦りました…。タップするだけで良かったなんて~(笑)


ちょっと絵がね…苦手なひとは…ですけど、こんなわたしでもクリアできたので、ご興味がありましたら遊んでみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■