ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『キャッスル クラシュ(Android用)』エリア17 をクリアしました!ポイ活

カラフルなブロックを集めて消していくマッチ3パズルゲームです。クリアできないステージも数回以内に次にすすめることが多く比較的やさしめのパズルだと思います。

『ハチミツコレクション』 お花畑のリセット数31回(周回数31)到達しました!ポイ活

ハチミツを運んで資金を稼いでいきます。ロボットを55個購入してショップでロボットを最大グレードアップして周回数31到達をめざします。

『ハムデパート まじかるクラフト』公衆トイレアンロックしました!ポイ活

放置報酬を稼ぐだけでは新しい店舗をつくることができないのでポイントを稼ぐためにマージゲームでかなりあそぶ必要があります。広告視聴でダイヤやスタミナをもらいながら「公衆トイレ」のアンロックを目指します。

『リアルファーム』ラズベリー100回収穫しました!ポイ活

いつもとちょっと違うファームゲームです。畑に養分与えたり耕したり季節や天候を気にしたりしながら作物を育てて経験値を稼いでいきます。ラズベリーは24レベルから育てることができるようになります。ラズベリーを100回収穫するには緑のRコインを使用して…

『Doll Dress Up: Makeup Games』アルバムにdoll500体作成に挑戦しましたがリタイア。ポイ活。

【ドールドレスアップメイクアップゲーム】お肌のお手入れをしたりメイクをしたり洋服を選んだりしていく着せ替えゲームです。順番にすすめて水準501(501番目の人形)を解除すれば条件達成です。