ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『PLAYTIME - ゲームでお金を稼ぐ』累計70分プレイしました!ポイ活

PLAYTIMEはアプリ内に表示されている好きなアプリをインストールして条件を達成するとコインがもらえるアプリです。

ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『PLAYTIME - ゲームでお金を稼ぐ』累計70分プレイ
しました。


3月に遊びましたが、累計70分の達成後ポイントは付与されたのでポイントサイトでの条件はとても簡単でした。
 
 

 
 
2024.4.8時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム
8,800pt(880円相当)
 
ポイントサイトのポイントインカム 
 
複数のポイントサイトに案件(Android)あり。コインカム1,000円が最高値(4/8現在)


クリア条件

3日以内にPLAYTIMEを経由して好きなアプリをインストールし累計70分プレイ。
(承認待ち反映あり)


プレイ時間帯

設定に時間がかかってしまい90分位。


ゲームについて

まずアプリをインストールしてこの画面がでた場合設定が必要です。
 

 
ご自身の端末の『設定』を開いて
「アプリと通知」▶︎「詳細設定」▶︎「特別なアプリアクセス」▶︎「使用状況へのアクセス」▶︎PLAYTIMEアプリへの使用状況へのアクセスを許可をオン


この設定をしないと遊ぶことができません。


しばらくして画面から消えたら、

『新しい』にはいっている好きなアプリを決めたら、「今すぐプレーする」をからアプリをインストールしましょう。


遊べるアプリは人によって違うみたいです。私の場合ですが、「マージ・ガーデン」と「ファミリーアイランド」があったので、まだ遊んだことのないマージガーデンをインストールしました。


あとは累計70分遊ぶだけ。時間がたてばポイントはついているはずです!


それぞれの条件は『私のゲーム』から確認ができます。

私はせっかくなので、Amazonギフトコードと交換を目指してコインを集めるために遊びました。マージガーデンはレベル3を完了すればコインもらえるはずなのにつかなかったので、次を目指すのはやめました。


そして2つめのファミリーアイランドをインストールしました。以前遊んだことがあったためどうかな?と思いましたが、条件達成するたびにきちんとコインは反映しました。


現在ポイントサイトでは35日と条件つきでレベル30到達が2,000円前後で掲載されていますが、
こちらでは日にちの縛りなしでレベル30だと10倍位の金額が提示されていました。その他、レベル10、レベル20に到達するときちんとコインも反映したため、微課金もして(きちんと反映)頑張ろうかなと思ってしまいました。


達成もしてないですが、これが本当にもらえる条件だとしたらポイントサイトとは差がありすぎるのでもっと高額な条件になることを期待したいですね。


たまったコインは『支払い』から依頼をします。

「Amazon」「VISA」「PayPal」に、5600コイン100円から交換できます。申請はメールアドレスを入力してリクエスト。


数日にわたり金額バラバラで何回かに分けてリクエストしましたが。。。

交換してもらえません。。。


最後に

このままPLAYTIMEで遊ぼうかなと思っている方は注意が必要かもしれません。


交換できている方もいらっしゃいますが、私の場合、微課金してポイントをためて交換依頼しましたが、進行中のまま10日たっても交換してもらえず、メールを送っても定型文が返信されるか、返信さえしてもらえない状況が続いています。


ポイントサイトよりもかなり条件が良かったですし、1度遊んだことのあるアプリでも遊ぶことができたので、スムーズに交換してもらえたら良かったんですけど。今現在はアプリ内でただコインをためただけの意味のない人になってしまっています。


交換できるまで、課金はおすすめしません。


☆4/12追記☆
毎日ログインでもらったコインがたまったので追加で交換依頼をしましたが、こちらも進行中のまま交換できず、時間、課金分、無駄でした。Googleに問い合わせるも調査のみで返答もできないということで、いろいろ確認もめんどくさいので依頼せず。めんどくさいからあきらめるのをアプリ運営会社も待っているんですかね。電池消費もすごいし、このまま待つのも無駄なのでアンインストールしました。1ヶ月くらいダラダラ続けてしまいました。残念です。


はじめたばかりで続けようと思っている方は、少額で交換できるタイミングで依頼をして進行中のままかわらなければ早々にあきらめることも必要かもしれません。



最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポイ活ライフを~



ご登録ありがとうございます。
【PR】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイントサイト


■ポイントインカム■
ポイントサイトのポイントインカム

4月のキャンペーン!4月1日〜4月30日(火)ポタスロット!

登録をしたらウェルカムページからポタスロットに挑戦して下さい。


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
 
開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

4月中に登録をして5月末までに10,000pt以上獲得で追加で4,000ptもらえちゃいます。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■TikTok Lite■
キャンペーン中!

https://lite.tiktok.com/t/ZSNXPxVSk/lite.tiktok.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■楽天ポイントモール■


■楽天リーベイツ■
初回購入者限定!楽天IDで登録するだけ!
新規アカウント作成&30日以内に3,000円以上(税抜)購入で最大500ポイントもらえます!

リーベイツお友達紹介キャンペーン


■楽天市場■