ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『カウシェファーム』で作物を育てて100%オフクーポンゲット!ポイ活

アプリ内で作物を育てれば対象商品が無料でもらえちゃうカウシェファーム。

ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回は
『カウシェファーム』
のご紹介です。 


友達紹介キャンペーンなどで登録をされてお得に買い物をされた方も多いのではないでしょうか。シェア買いアプリ『KAUCHE(カウシェ)』


『カウシェファーム』は、アプリ内で水と肥料をポチポチして作物を育てるだけで0円で商品がもらえちゃうんです。


☆4/9追記☆
友達管理ができなくなってしまったため一旦募集を中止させていただいています。

Xでたくさんの方が募集されていますので友達を探している方はXをみてみてください。


⭐︎4/6追記⭐︎
現在、新規の方、水をいつもくださる方にお返しをしたいので、ファーム登録済みの方の友達募集はしておりません。ごめんなさい。



遊び方

100%オフクーポンをもらうには、水やりをしてアプリ内で作物を育てるだけ。肥料を与えると進度があがります。


①育てたい作物を選びます。

もらえる商品は「詳細」で確認。

★の数が多いほど育てやすいようです。

育てる農作物を決めたら収穫するまで途中で変更することはできません。また、選んだ作物以外のもらえる商品の詳細は確認することができません。育て終わったときに、お気に入りが売切れて購入できない場合もあります。100%オフクーポンを使う場合、購入しないと次の作物が育てられません。いくつか欲しい商品をえらんでからはじめたほうが良いです。
 
 
②選んだら、お水や肥料を与えていきます。
 

お水はバケツにたまっていくのでタップして回収して水やりをしていきましょう。

現在は、1gから回収できて30gで満杯になります。1秒で0.01gなので1g回収するのに100秒かかりますが、気がついた時にはいつもあふれてしまっています。


水をためてからまとめて5回ずつ水やりをすることも可能です。


その他、1日3回(朝・昼・夜)のクエストで水や肥料を受けとることができます。


 
肥料はお友だちの作物に水やりをすることでももらうことができます。使うと1〜44までは1.5倍、45以上は2倍、ご自身の作物の成長速度がアップします。
 


何回かレベルアップしながら成長していきます。

◎ナッツ

◎お米

◎お茶

◎たまねぎ


1回目に収穫したときよりも2回目の時の方が進度が遅くなったような…


③コツコツ頑張ったら100%オフクーポンゲットです。


クーポンはアプリのマイページからも確認ができます。


商品を購入時、コインがついている商品は『みんなの投稿』から購入すると、コインが2倍もらえて、コインは10コインから交換できて、1コインは1円分のクーポンになるようです。


クーポンは『購入手続きへ』にすすんだら、コピーをして、はりつけて”利用する”を押すと反映されます。


 

カウシェがはじめての方は、ご新規さん限定で対象商品を1つ購入するというクエストがあるみたいです。ご新規さんの商品は初回1回限りでお得なのでチェックしてみてください。


最後に

わたしはコーヒーとたまねぎを2回育てて3回利用させていただきました。

★3/16追記★
その後、④お茶と⑤ナッツの育成にに難易度を下げ、お友だちになってくださったみなさんからご協力いただけたおかげで、収穫もはやくでき、5回目に収穫した商品が届きましたー。

お水くださるみなさまありがとうございます。


次に何を育てようかみていたら、以前購入させていただいた商品が選べなくなってしまったり、欲しかった商品が難しいランクに移行していたり、だんだん厳しくなっているみたいですが、

コツコツ気長に一緒にポチポチしていきましょう。


☆4/21追記☆
いつも水やりしてくださる方ありがとうございます。先日まで収穫で4袋もらえたはずのある商品が、さっきみたら2袋になっちゃってました。どんどん水やりの難易度もあがって収穫してもらえる商品の単価も下がってしまってるようなので、欲しいものチェックしなおした方がよいかもしれません。

わたしは懸賞もいろいろ応募していますが全然ご縁がないので、無料で商品がもらえるのは嬉しいので、可能な限り続けたいなと思っています。


https://kauche.page.link/hJ5Xigmibg8NUEd59


最後までお読みくださりありがとうございました。





ご登録ありがとうございます。
【PR】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■

ポイントサイトのポイントインカム

そして、入会から30日間限定、ウェルカムミッションクリアで最大5200ptもらえます。

その他、毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイントが追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえたりしています。


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット(達成後即付与)!2月は倍で追加の300pt(翌月末付与)!合計600pt

その他、2月中に登録をして、3月末までに10,000pt以上獲得で、追加で4,000ptもらえちゃいます。
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天リーベイツ■
初回購入者限定!楽天IDで登録するだけ!
新規アカウント作成&30日以内に3,000円以上(税抜)購入で最大500ポイントもらえます!

リーベイツお友達紹介キャンペーン


■楽天ポイントモール■


■楽天市場■