ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

メルカリ ≪アンケートに答えてBTCがもらえるキャンペーン≫ 2024/3/20(水) 23:59まで!

アプリ内のキャンペーンからアンケートに答えると500円のビットコインがもらえるキャンペーンです。


このブログに初投稿をしてから3年目を迎えることができました。
ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回は
メルカリの子会社メルコインのビットコイン取引サービス
のご紹介です。 


メルカリのアプリ内でビットコインの運用ができることをご存じでしたか?
今から1年前の2023年の3月からサービスがはじまったようです。
わたしは、メルカリは最近のビットコインが急騰したことによって知ることができて、はじめることができました。

 
今ならアプリのキャンペーン内から、アンケートに回答するとメルコインのビットコイン取引サービス利用開始の謝礼として、利用開始と同時に500円分のビットコインがもらえてそのまま運用することもができちゃいます。


口座開設は…

  • 日本国内にお住まいの本人確認が可能な方
  • 満18歳以上満75歳未満の方

※メルカリの利用基準をみたしていないと開設ができない場合があるようです。

 

メルカリの登録されている方は多いかとは思いますが、メルコインのサービスを利用したことがない方いらっしゃいましたら、アプリないのキャンペーンをチェックしてみてください。


メルカリに登録をしたことがない方は招待コードを利用して新規登録をすると500円分のポイントがもらうことができます。
 
⇩招待コード
GBYSKW
 

よろしければご利用いただけたら嬉しいです。


このポイントはメルコインのビットコインとは別のポイントでメルカリで利用できるほか、メルペイ(id決済・コード決済)としても使えるのでコンビニやスーパーなどでも利用可能です。


キャンペーンポイントは付与日を含めて30日間。有効期限がありますのでお早めにお願いします。


キャンペーンについて

【期間】
~ 2023/3/20(水) 23:59:59


ビットコインをもらうには

アプリ内のキャンペーンページからご確認ください。
ビットコインの取引はアプリのみ取引をすることができるようです。


ビットコイン取引の手続き方法はこちらから確認することができます。
help.jp.mercari.com
 

■ 手順 ■
①生体認証の設定。
 
②本人情報の確認。
(マインナンバーor免許証他本人確認書類+自撮り)。
 
③サービスに申し込む。
(重要事項の確認、取引経験や利用目的、年収・資産など情報など入力)
 
④審査後アプリ内”お知らせ”から確認。
翌日にはお知らせがきていました。

お知らせから確認をすると「受取」?「利用を開始する」?「次へ」?などなにか表示されている項目を押すと、クリックした時点ですぐに500円が入金され取引が開始されました。

はじめるときにチャートは確認することができません。少しでも安値のときにはじめたい方は他でチャートをチェックしてからはじめたほうがよいのかもしれません。スプレッドが発生するので金額差がありますが、そのまま売却してもよいですし、わたしは高値ではじめてしまったようで、すでにさらにマイナスですが、いただいた分なのでとりあえずそのままにして見守りたいとおもいます。


メルカリの商品購入時に、保有しているビットコインで決済ができるサービスが2月からはじまったようですし、売却したビットコインはメルペイ残高に移行して、メルペイ(id決済・コード決済)としても使えるのでコンビニやスーパーなどでも利用可能です。


最後に

メルカリビットコインのご紹介でした。まだ取引されたことがないかたは、いただいた分だけでも運用できるのキャンペーン期間中にいかがでしょうか。

3/5ついに1,000万超えましたね。私が購入したのは900万円台でした。500円分なので全然ですが、うれしい。

新規登録してはじめてみようと思われた方は、アプリ登録の際に
こちらのコード→ GBYSKW を利用していただけたら嬉しいです。


他にもいろいろポイントを運用できる場所はたくさんあると思います。わたしは楽天ポイントをホントすこしだけ運用していますが勉強不足。


投資はリスクもあるので、ゲームでポイントでほぼ確実にポイントをもらいたい方はポイントサイトからゲームをコツコツがんばりましょう。


過去にあそんだ案件はこちらから
ainopoikatu.hatenablog.com



最後までお読みくださりありがとうございました。



【PR】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイントサイト


■ポイントインカム■
3月のキャンペーン!(3月1日〜3月31日(日))
期間中に合計10,000pt以上の広告を利用して5/31までに承認されると最大20,000ptもらえちゃいます。ボーナスポイントは6月中旬ごろ付与。

そして、
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
 
開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

3月中に登録をして4月末までに10,000pt以上獲得で追加で4,000ptもらえちゃいます。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■TikTok Lite■
キャンペーン中!

lite.tiktok.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■楽天ポイントモール■


■楽天リーベイツ■
初回購入者限定!楽天IDで登録するだけ!
新規アカウント作成&30日以内に3,000円以上(税抜)購入で最大500ポイントもらえます!

リーベイツお友達紹介キャンペーン


■楽天市場■