ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@コスメ ≪お友達招待キャンペーン≫ 2023/11/20(月) 17:59まで!

はじめてのお買い物で1,000ポイントもらえるキャンペーンです。

メルカリ ≪はじメル招待キャンペーン≫ 2023/11/19(日) 23:59まで!

メルカリを始めると最大2,500円分ポイントがもえるキャンペーンです。

楽しみながらポイント稼ぎ!ゲームでポイ活する方法!

新機能のAIにタイトル提案してもらいました!ポイ活 をする方法として、ポイントカード、クレジットカード、スマホ決済等を利用してポイントを貯めている方は多いとおもいますが...

『Fused: Number Puzzle Game』プレイヤーレベル250に到達しました!ポイ活

【フューズドナンバーパズルゲーム】同じ数字のブロックをタテ・ヨコ・ナナメ隣接する場所に配置し結合させていきます。隣接して複数同じ数のブロックがあるとひとつになり次の数字が隣接していると自動で次々と結合されていきます。融合クラッシックレベル2…

『Idle Pet Shelter』サーフィン・キャットを完了しました!ポイ活

【アイドルペットシェルター】サーフィン・キャットは4番目のエリア。猫を保護して育て施設のレベルあげをしていきます。クエストをすべてクリアさせれば次のエリアにすすむことができます。次のエリアにすすむとリセットされてしまうので多めに集める必要は…

『Merge Inn - おいしいマッチパズル』レベル31クリアしました!ポイ活

マージゲームです。今回のレベル31とは『注文』のレベルのこと。それぞれの注文に応じてマージ(同じ材料を合体)させて商品を作っていきます。注文をすべてクリアさせれば次のレベルにすすめます。レベル31の注文をすべて完了すれば達成です。