ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Pop It Step (ポップイットステップ) レベル100 達成しました!ポイ活

難しい操作はなく丸いポコポコをなぞったり押したり連打したり…さわってへこませていくゲームです。

ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回は
Pop It Step
(ポップイットステップ)
レベル100に挑戦しました!


最近流行っているのですか???
『ポップイット(プッシュポップバブル)』


感触や音を楽しんだりするおもちゃで、ストレス発散ゲームのようです。


2022.2.28時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますので
ご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
ポイント数 3,800pt (380円)
【2.28時点】

ポイントサイトのポイントインカム


クリア条件

30日以内にレベル100到達


プレイ時間

トータル5時間位
5日かかりました。


ゲームについて

へこますだけ。


 

指示の色の順番でタッチ。


 

大きいものは連続でタップ。


 

指示通りになぞって。


 

指示のものをタッチ。


 

連打でへこませて。


 

最後に

レベル99をクリアして100になったらすぐ承認されました。


とにかく広告がたくさんはいります。


感触は楽しめないけど、音はだせるのでこちらのアプリも音をつけてみましたが…ポコポコと音があったほうが楽しいですが、広告に入った時の音にびっくして…


1ゲームのんびりしていると5〜6回位の広告がはいるので、そっと閉じてから再度ひらいて時短?してみたり、ぼーっとしたり…同じ感じでずーっと続くので、集中ぎれ。1日のうちに何回かにわけてプレイしました。


集中できる時はまとめても、ゆっくり遊んでも30日あるので、充分間に合います!


最後までお読みくださりありがとうございました。



このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



お子さまの知育玩具としても良いみたいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■