ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『数独:脳パズルゲーム』「初級(Easy)」ゲームを100回クリアしました!ポイ活

1から9までの数字のどれかをあいているマスにいれていく数独ゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『数独:脳パズルゲーム』
「初級(Easy)」ゲームを100回クリア
に挑戦しました。
 
 
 

 
 
2023.3.15時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
3,000pt (300円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 

複数のポイントサイトに案件(Android・ios)あり。


クリア条件

承認待ち反映後、30日以内に「初級(Easy)」ゲームを100回


プレイ時間

約3時間


ゲームについて

初級100回クリアが条件なので"初級"を選びます。
 

 
 
9マス内、たて、よこ、それぞれ1〜9までの数字をいれていきます。
 

 
 
3回間違えると、広告視聴をするたびに1回分ずつ復活します。何回視聴をできるかはわかりませんが、3回はみることができました。
 

 

クリアできたら次のゲームを選びます。


レベルの再開を選択すると、直近にクリアした同じゲームで遊ぶことができます。
 

作業になってしまいますが、スクショや写真にとれば確認をしながらできるので、100回クリアへの近道のはずです。


もし同じゲームを続けたいのであれば、アプリを閉じる前に、レベルの再開を押して、新しいゲームを起動させてから終了しましょう。


何回かリセットされてしまいましたが、次にはじめるときに、つづきからはじめられると思います。


 

『設定』から9番目のマスのオートフィルをオンにすると、最後の1マスが自動で入力されます。ちょっと手間が省けるので時短につながるかも。


 

勝利したゲーム101回で承認されました。


 

最後に

はじめはゲームクリアまでに5〜6分位かかりましたが、レベルの再開を選択することで、スクショや写真にとった答えを確認しながらできるたので、平均1:09秒、ベストタイム00:39秒でクリアすることができました。


作業にあきたら新しいゲームもはじめられますし、作業もベストタイムめざして挑戦することができるので、
ご興味があったらあそんでみてください。



最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■