ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『木こりの帝国/Idle Lumber Empire』イセリアル製材所に挑戦。リタイアしようと思ったのに。ポイ活

イセリアル製材所がどこだかわからなかったのでリタイアしようと思いましたが…。



(2/7 10:30更新)
リタイアするつもりでしたが、承認されていました。
『9番目の未来的製材所』で達成しているようです。


最新の記事はこちら↓



今回
『木こりの帝国/Idle Lumber Empire 』
イセリアル製材所
に挑戦中


放置系ですが、結構頑張らないといけません。
イセリアル製材所がどこだかわかりません。
リタイアかも。
 
 
 

 
 
2023.2.6時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

モッピー
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ


※2/6現在、複数のポイントサイトに(Android・ios)掲載あり。
この案件の他に、『5番目の森のロック解除』『4番目の森のロック解除』の案件があります。


クリア条件

当日を1日目とし25日以内。反映あり。


プレイ日数

挑戦中


製材所について

製材所を開放するのには、お金($)、工房のコインを集める必要があります。

そしてこの工房のコインを集めるのが特に大変です。

建物 コイン
1
中規模製材所
10m
10
2
近代的製材所
200m
20
3
先進的製材所
60h
30
4
コンピューター化製材所
25t
50
5
最先端製材所
16aa
100
6
ハイテク製材所
6ab
150
7
超近代的製材所
2ac
200
8
ロボット製材所
100ac
250
9
未来的製材所
1ae
400
10
ナノ製材所
2af
800
11
バイオ電気製材所

 
 
現在、『9番目の未来的製材所』を開放したのですが、次の製材所10番目は『ナノ製材所』
 

直近の工房のコイン400を集めるのも大変だったのに次は倍の800必要になります。
 

 
もしも、その次を開放するのに倍なら???1600???さらに続くなら…。どこまで進めば『イセリアル製材所』にたどり着くの???


そして恐らく11番目は『バイオ電気製材所』だと思われることがわかりました。
 

 

これ以上新しい機械も導入するスペーもなさそうですし、あとはマネージャーのレベルをあげていくしかなさそうです。


例えば、最後の機械、研磨機3の"マネージャーのマシュー"。

8番目のロボット製材所ではの"レベルは4"で"スピードアップのレベルが52"で最大だったのに、


9番目の未来的製材所では、"スピードアップのレベルが30"以上すすむのに、"レベルは6"が必要になりました。レベルをあげないと、加工スピードが7.8秒もかかります。


レベル5にあげるのに、マネージャーカードが12、ビズボイントが200必要。


 
 
マネージャーは違いますが条件は同じなので確認をしてみると、
レベル6にあげるのに、マネージャーカードが18、ビズポイントが350必要。
さらに次に要求されそうな、レベル7なら、マネージャーカードが24、ビズポイントが550必要になります。

 
生産のマネージャーカードは1枚25ダイヤでも交換できますが、全然たりません。


あとどれだけ?と考えたら。。。


追記
次の次でもイセリアル製材所がでてこないことがわかったので、リタイアすることにします。


最後に

数日かなりがんばってすすめてみましたが、厳しそうです。
もしも挑戦するのであれば、『10日以内に4番目の森のロック解除』までの条件の案件がよさそうです。7番目か8番目の製材所で達成できそうです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■