ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『バーガーください!』4つ目の店舗解放しました!ポイ活

紙幣を稼いでショップ内の設備などレベルアップさせて新しいバーガーショップをオープンさせていきます。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『バーガーください!』4つ目の店舗解放
に挑戦しました。




2023.7.5時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
600pt(60円相当)


ポイントサイトのポイントインカム 


複数のポイントサイトに案件(Android・ios)あり。

クリア条件

承認待ち反映後、14日以内にに4つ目の店舗解放


プレイ時間

3時間弱


ゲームについて

4つ目のショップを開放で条件達成です。


まずは、店員を矢印の場所までひっぱって、紙幣を回収し、ひとつめのショップをオープンさせましょう。


そして、指示に従ってすすめていき、テーブルやマシンなどを設置し、ハンバーガーを販売して稼いでいきましょう。


オフィスが開放されると、スタッフとプレイヤーのレベルが紙幣の他に広告視聴でもあげられるので、自分のスタイルにあわせてあげていけば良いとおもいます。
 

 
わたしは、スタッフの雇用と容量をマックスにして他はいくつかあげてすすめました。プレイヤーを動かしすぎると、スタッフが休憩?でいなくなってしまうことが多々。途中から紙幣の回収のみにしました。


マシンなどをアップグレードさせながら、設置できる場所を開放していき、何個目かのテーブルを設置すると、次のショップがオープンします。(左上のマップのアイコンで確認ができる)

紙幣は共通なので、前のショップで紙幣を稼ぎながら、新しいショップをすすめていくほうが、進めやすいと思います。


途中から右側に洋服のアイコンが出現。
店員のキャラ?を変更すると、プレイヤーもしくはスタッフの速度や容量などレベルアップさせられるので、お気に入りを探してみてください。

わたしはスタッフ対応の「ティンカーベル」にしました。


最後に

ポイントインカムの7月7日までの777名様に777ポイント当たるキャンペーン目的ではじめました。


3つめのショップまではわりとすぐに開放できたので、楽しく遊んでいましたが、3つめのショップ内の費用が高めで設置までにちょっと時間がかかり、放置報酬をもらいながら4つめを開放させクリア。


単価は低めですが、放置報酬をもらいながらでも数時間でおわったので、14日あればクリア可能だと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■