ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『お絵かきロジックパズル - エルフ島>』謎-2を完成しました!ポイ活

お絵描きロジックパズルです。マージゲーム広告視聴をしてアイテムを集めていきます。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『お絵かきロジックパズル - エルフ島>』
謎-2を完成!
に挑戦しました。

ご訪問ありがとうございます。
ainoです。
 
 
 

 
 
2023.3.8時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ちょびリッチ
224pt (112円相当)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

複数のポイントサイトに案件(Android・ios)あり。


クリア条件

3日以内に、謎-2完成
判定待ちの反映あり。


プレイ日数

なんとかクリア3日ギリギリでした。

(3/8現在)
3日➔5日に延長されてます。
それでも厳しめかも…。


ゲームについて

遊び方


  • 左側に表記してある数字を、順番通りに数字の数だけ、マスをぬりつぶしていきます。
  • 数字が複数の場合、となりあうことはできないので1マス以上あける必要があります。
  • 完成した行・列には自動で✕がつきますが、アイコンをスライドさせると、入力をきりかえることができます。

 

切替え忘れと、ヒント使用時の消し忘れにご注意下さい。

 
この画像は謎2のときのものですが、最初から全て空白。
 

 

ハードモードだと、これより"1"が複数のものもたくさんあったので、この条件の日数だと、わたしにはかなりの広告視聴が必要でした。


謎1、謎2


 

各63
合計126回クリアさせなければなりません。


1つのゲームで10〜16個のダイヤが必要です。


今の条件ですと日数が少ないので、時間での回復を待っているだけでは間に合いそうにありません。


ダイヤがたりないとゲームができないので、すべてのゲームのロック解除をするまではダイヤ取得優先で、任務、広告視聴で更新をしながらクエストを進めていったほうがよいと思います。


 

ダイヤとコインについて

ダイヤは、10分で1つ回復。最大45まで。クエスト等で増えた場合は最大数をこえることができます。


広告をみると、1日15ダイヤを10回まで。コインは視聴すればいつでも獲得できます。

ですが次の広告をみるのに数十秒待たなければいけませんでした。


■さいころ
ダイヤやコインなどが獲得できます。


■妖精
宝物?を与えて100になるとまわせる、ルーレットでも獲得できました。


妖精はタマゴ、宝物?は願い事の木で獲得できます。


必須ではありませんが、妖精の任務があったとおもいます。


最後に

3日でかなりしんどかったです。

ゲームは頭の体操にもなり楽しいですが、5日延長されたようですが、ポイント数も少ないし日数も短いので、ポイ活としてはかなり厳しい案件かも。

ダイヤが足りないとゲームをはじめられないから広告をみて、ヒントがないとすすまないから広告をみて、そして広告も数十秒待たないとみられないという…。

パズル苦手なのになんでこんなにがんばったんだろという感じでした。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■