ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Fused: Number Puzzle Game』プレイヤーレベル250に到達しました!ポイ活

【フューズドナンバーパズルゲーム】同じ数字のブロックをタテ・ヨコ・ナナメ隣接する場所に配置し結合させてレベル250を目指します。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Fused: Number Puzzle Game』プレイヤーレベル250に到達
に挑戦しました。

 


2023.10.15時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。

複数のポイントサイトに案件(Android)あり。


クリア条件

30日以内にプレイヤーレベル250に到達。
判定中に反映あり。

プレイ日数

3日 約6時間

リセットされてしまい、レベル1からやりなおしをしました。

やりなおしがなくスムーズにすすめることができたら、もう少しはやく達成できたかも。

ゲームについて

融合クラッシックで遊びます。

 
同じ数字のブロックをタテ・ヨコ・ナナメ隣接する場所に配置して結合させていきます。


例えばこのように

 
隣接する真ん中に、同じ「1」を配置をすると「2」になります。
複数あってもひとつです。
 
 
 
今度は”同じ数字”と”次の数字”の間に配置をすると、「1」が結合されて「2」になり、そのまま「2」と「2」が結合されて「3」となります。
 
 

レベル250に到達で達成です。


はじめのうちは数字の幅もせまいので、あまり困らないかもしれませんが、先のブロックが2つしかよめないので、だんだんどこに置けばいいのかか複雑になってきました。
 

 

どうにもならないときは、コインを使用、もしくは広告視聴をすれば、いくつかのブロックを消すこともできます。
 


 
しかし、広告視聴で消す場合は、記載内容と違って、1つ?しか消えない気が...


コイン使用で、確実に消すことができました。


ただ、”ボードをクリア”を使って全部消去したときに、消す前の数字よりも小さい数字がでてきて、数字の幅がさらに広がってしまったような...バラバラの数字がたくさんでてくるとまた設置場所に困ってしまうので、早めに対応していくほうがよいのかもしれません。


それでもゲームオーバーになってしまったら、広告視聴でいくつかのブロックが消去され、続けることができます。


 

はじめからやりなおしをしたい時は 再起動を押すとレベル1からのスタートとなります。
 


また、アプリが固まってしまいアプリを再起動したらリセットになってしまった事があったので、ご注意下さい。


最後に

パズル好きだけど苦手です。
 
2048ゲームのようなゲームなのかと思い、端に集めていこうと思いましたが、隣接して複数同じ数のブロックがあると、ひとつになり、さらに次の数字が隣接していると自動で結合され、次々と結合されていくと、とてもスッキリしますが、どこにいくのかよくわからず...


コインがたりなかったので、たくさん広告をみて、少しずつブロックを削除しました。


最後の方はなんとなく感覚をつかんだ気もしますが条件達成でクリア。また新たに同じような案件がでたら遊んでみたいです。得意な方はあっという間におわるのかもしれません。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポい活ライフを~


ainono @ポイ活ゲーム好き (@ainonopoi) / X



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
10月のキャンペーン!

10月1日〜10月31日(火)の間に、『会員登録&はじめてのポイント交換』でAmazonギフトカード2,000円分がもらえちゃいます。同様の通常のキャンペーン時は1,000円分。
(ポイント交換は500円〜)
▶Amazonギフトカードの付与は翌月中旬頃

そして、
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

10月も継続中!
10月中に登録をして、11月末までに10,000pt以上獲得で、追加で4,000ptもらえちゃいます。
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天リーベイツ■
初回購入者限定!楽天IDで登録するだけ!
新規アカウント作成&30日以内に3,000円以上(税抜)購入で最大500ポイントもらえます!

リーベイツお友達紹介キャンペーン


■楽天ポイントモール■


■楽天市場■