ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Number Match: Ten Crush Puzzle』レベル750クリアに挑戦しましたがリタイア。ポイ活。

隣接する数字が同じもしくは合計が10になる数字で消して条件をクリアしていくゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Number Match: Ten Crush Puzzle』レベル750クリア

に挑戦しましたが、わたしにはとても難しかったのでリタイアします。


以前遊んだ「Numberzilla」のように数字をいくつか選んで作業で完了できるかと思いましたが違いました。


今回のゲームは、やり直しをすると並び順も変わってしまうので攻略動画はないかもしれません。自力で頑張らないといけないと思います。
 
 


 
2024.5.8時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム
〈Let's!プレイアプリ〉

12,000pt(1,200円相当)
(+3,750 Chipsチケット)

いつの間にかはじまっていたChipsチケット。交換する場合、25,000⇨5,000ptなのでなかなか大変そうです。

ポイントサイトのポイントインカム 
 

複数のポイントサイトに案件(Android・ios)あり。5/8時点では、モッピーのプレイタイムリワードで1,620ptが最高値のようです。
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
 
 
 

クリア条件

30日以内にレベル750クリア


プレイ日数

4日間数時間遊んでレベル100でリタイア。


ゲームについて

縦・横、となりあわせの2つの数字が同じとき、もしくは合計が10の数字のときに、その数字を消して複数の条件をクリアしていきます。
条件がクリアできればよいので、数字は全部消す必要はありません。


最初は

数字を消しながら数段のブロックを消していくだけでしたが、


レベル100になると

1画面で収まらず25段。

この場合、

  • 緑の色のブロックを消す。
  • 黄色の帽子6個に隣接する数字を8回消す。
  • 6回とまっているキャラがいるブロックを消す。

複数の条件をクリアさせなければなりません。


使えるアイテムは、

  • ハンマー▶指定したブロックをひとつ消す
  • 爆弾▶指定したブロックを中心として9マス消す
  • 取り消す▶ひとつ前に戻る
  • ヒント 

 
使い切ってしまったら、広告視聴で復活させることができます。ヒントは毎回視聴が必要ですが、そのほかはコインで交換。

行き詰まっても広告視聴でアイテムを使用していけばいつかはクリアできると思います。


また、はじめからやりなおしをしたい場合、一時停止をして広告視聴をすれば可能ですし、消すアイテムがない場合は広告視聴で継続することもできます。ただ継続する場合、この"続く"の画面がまだでているのに"✕"で閉じてしまうとライフがひとつ減ってそのレベルのはじめからやりなおしになってしまうので、広告はみつづけたほうが良いです。


最後に

パズルは楽しかったのですが、わたしには難しかったです。


韓国ドラマをみながらまとめてかなりの広告を視聴してアイテムを集めましたが、自分でクリアが困難な場合、やりなおしをするか行き詰まるまでアイテムを使わないとクリアができないので、すぐになくなりまた広告視聴の繰り返しでした。


シャッフル機能があったらアイテムの使用頻度を減らせて良かったのにな。


レベルが上がるにつれて難易度もあがっていったので、あと650レベルも残っているのでこれ以上広告視聴は難しいなと思いリタイアすることにしました。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポい活ライフを~



ご登録ありがとうございます。
【PR】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポイントサイト


■ポイントインカム■
5月のキャンペーン!(5月1日〜5月31日(金))
『会員登録&はじめてのポイント交換』でAmazonギフトカード(1,000円分)がもらえちゃいます!

そして、今月はポイントアップ中。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
 
開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

5月中に登録をして5月末までに10,000pt以上獲得で追加で4,000ptもらえちゃいます。

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■TikTok Lite■
キャンペーン中!

https://lite.tiktok.com/t/ZSNXPxVSk/lite.tiktok.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■楽天ポイントモール■


■楽天リーベイツ■
初回購入者限定!楽天IDで登録するだけ!
新規アカウント作成&30日以内に3,000円以上(税抜)購入で最大500ポイントもらえます!

リーベイツお友達紹介キャンペーン


■楽天市場■