ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Idle Pet Shelter』サーフィン・キャットを完了しました!ポイ活

【アイドルペットシェルター】猫を育てながら施設のレベルあげをしてクリアを目指します。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Idle Pet Shelter 』
サーフィン・キャットを完了
に挑戦しました。


わたしがはじめた頃よりも日数やポイント数が厳しくなってしまいました。そして4番目のエリアをクリアしたのにポイントがつきません。。。72時間後から問い合わせ可能で確認中。

▶︎問い合わせをした3日後(翌営業日)になぜか4,000ptが4回に分かれて付与されました。トラッキングが〜らしく、よくわかりませんでしたが、ポイントつけてもらえて良かったです。

 



2023.10.10時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム〈Let's!プレイアプリ〉
Androidで遊びました。
・課金あり▶26,400(2,604円相当)
・課金なし▶24,800pt(2,480円相当)

ポイントサイトのポイントインカム 


現在、条件が厳しくなっての案件となっていますのでご注意ください。iosの方が条件もひとつ多くポイント数も高かったです


クリア条件

【ステップアップ案件】

■Android■
14日以内に、
①スウィート・ウィスカーズを完了 3200pt (320円)
②スノウィー・テイルを完了 5600pt (560円)
③サーフィン・キャットを完了 16000pt(1600円)
④初回課金を完了 1600pt (160円)


プレイ日数

7日


ゲームについて

サーフィン・キャットは4番目のエリア。

エリア 条件
1 ハッピー・ポウ 名声レベル 13
猫の育成数 50
クエスト数 67
2 スウィート・ウィスカーズ 名声レベル 15
猫の育成数 77
クエスト数 121
3 スノウィー・テイル 名声レベル 17
猫の育成数 97
クエスト数 142
4 サーフィン・キャット 名声レベル 17
猫の育成数 99
クエスト数 83

 

クエストを全てクリアさせれば次のエリアにすすむことができます。


クエストをクリアさせるには


●猫を救出し、治療をします。

 
猫の下にあるアイコンマークを押すと、アップグレードができていない施設内のアイテムを確認することができます。


●準備が完了したら里親をみつけて引き渡します。

 
条件があえば追加で報酬をもらうことができますが、名声レベルをあげるためだけなら気にしなくても大丈夫です。コインを貰いたいときは、時間をおくか、広告をみると里親の変更ができるので、追加報酬をもらえる可能性があります。


●猫を里親に引き渡した数が指定数に到達すると名声レベルがあがり、施設のレベルをあげることができます。レベルあげには5分〜2時間位必要。施設のレベルがあがったら施設内のアイテムをアップグレードします。

 

最終的にはすべてのエリアで、金庫以外全施設マックスレベル(3〜5)だったと思います。


次のエリアに移動すると、猫、紙幣はリセットされてしまうので、必要数集めれば大丈夫です。


チームについて

チームに加入をすると、施設のレベルあげの時間の短縮などヘルプができるようですが、ほとんどヘルプしなかったですし、していただいてたとしても気がつかなかったです。ただミッションをクリアするとコイン?がもらえてダイヤなどと交換ができるので、加入しておいたほうが良いかもです。
 



退会をすると、次のチームに加入できるのは24時間後になりますので、ご注意下さい。


プレイ記録

⬛︎1日目 ハッピー・ポウ
86% 名声13
建設と研究がそれぞれ1枠ずつだから、進めたくてもなかなか進まない。

⬛︎2日目 スウィート・ウィスカーズ
68% 名声11

⬛︎3日目 スノウィー・テイル
40% 名声6

⬛︎4日目 スノウィー・テイル
72% 名声13

⬛︎5日目 サーフィン・キャット
52% 、名声8

⬛︎6日目 サーフィン・キャット
96% 名声15

⬛︎7日目 サーフィン・キャットクリア
最後はジェムでトイレを完成させて、完全アップグレードで終了。ポイント付与されずー。


最後に

それぞれのエリアの序盤だけ頑張れば、あとはちょこちょこログインで放置報酬をもらい、少しの作業で終わったので、この条件でポイントも即付与されたらよかったのですが...。


冒頭でも記載した通り、現在条件がかなり厳しくなっているので、復活に期待です。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポい活ライフを~


ainono @ポイ活ゲーム好き (@ainonopoi) / X



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
10月のキャンペーン!

10月1日〜10月31日(火)の間に、『会員登録&はじめてのポイント交換』でAmazonギフトカード2,000円分がもらえちゃいます。
(ポイント交換は500円〜)
▶Amazonギフトカードの付与は翌月中旬頃

そして、
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!
アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

10月も継続中!
10月中に登録をして、11月末までに10,000pt以上獲得で、追加で4,000ptもらえちゃいます。
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天リーベイツ■
初回購入者限定!楽天IDで登録するだけ!
新規アカウント作成&30日以内に3,000円以上(税抜)購入で最大500ポイントもらえます!

リーベイツお友達紹介キャンペーン


■楽天ポイントモール■


■楽天市場■