ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Hill Climb Racing 2』ゴールドリーグ(ゴールドランクに)到達しました!ポイ活

【ヒルクライムレース2】車両キャラクターをカスタマイズしていろいろなコースを楽しむ車のレースのゲームです。



ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Hill Climb Racing 2』
ゴールドリーグ(ゴールドランク)到達
に挑戦しました。




2023.4.7時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
4,500pt (450円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 


4/7時点ではポイントインカムには掲載なし。複数のサイトに案件(Android)がありましたが、現在は少なくなってしまいました。

クリア条件

承認待ち反映後、30日以内にゴールドリーグ(ゴールドランク)到達


プレイ日数

5時間位


ゲームについて


 
『右がアクセル、左がブレーキ』
後ろにひっくり返りそうなときにブレーキ、前に倒れそうなときはアクセルかな?私は、基本は、ブレーキはあまり使わず、アクセルをふんだりはなしたりのほうが、バランスをとりやすかったです。


ゴールドリーグを目指すには

『🏁カップ』からレースに挑戦していきます。
 

 

ブロンズⅠ・Ⅱ・Ⅲ▶シルバーⅠ・Ⅱ・Ⅲ▶
20,000点獲得するとゴールドランクに到達です。
 

 

1ゲーム、2〜4レースに挑戦。
 

 

【総合】
1位 200点
2位 150点
3位 100点

4位だと得点がもらえないので、あきらかに4位になりそうなときはわざとひっくり返ったりして棄権をして早めにおわらせるのもありかもしれません。ただし、"棄権"ではなく"中止"でレースを終了するとペナルティで減点されるのでご注意下さい。


 

また、タスクをクリアすると得点の他にも、コインやパーツなども取得できます。


レースをはじめる画面の、パーツがはいっているボックスは広告視聴でもあけることができますが、宝石を使う機会もなかったので、宝石であけても大丈夫かもです。
  

 

マシンについて

ステージがあがるとコインを使用して開放することができます。全て開放したかったですが、コインに限りがあるので、タスクに必要だった3つ開放させました。


個人的な見解ですと…。


 
『HILL CLIMBER 』が、わたしにとってはバランスもとりやすく、スピードもちょうどよい感じでした。部品やパーツを強化させて、最後までこれでのりきりました。



 
『スクーター』は、バランスがとれれば、空を飛んでいるときに他の車が着地してしまっても丘超えられて早い印象。



 
『HILL CLIMBER Mk 2』は、デコボコ道での安定性とパワーがある印象。丘の途中で止まってしまってものぼりきってくれる、だけど勢いでいくとひっくり返る。


マシンやパーツ強化させ、パーツを組み合わせながら、いちばん操作しやすいマシンを見つけてみてください。


最後に

簡単操作で楽しみながら遊ぶことができました。もっとパーツやマシンを強化したいかったです。


今は掲載されているポイントサイトが減ってしまいましたが、車のレースがお好きな方にオススメです。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■