ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『My Little Jellymon(GameRexx/Android用)』30日以内にステージ4(エジプト)の宝物全て収集しました!ポイ活

キャラクターたちに食物をあたえ冒険に出して宝物を集めていくゲームです。



ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『My Little Jellymon(GameRexx/Android用)』
ステージ4(エジプト)の宝物全て収集
に挑戦しました。



広告をみると追加で報酬をもらうことができるので、はやくおわらせるためにはひたすら広告をみてタップですが相当な覚悟が必要でした。




2023.4.3時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したサイト

●GameRexx
Amazonギフトコード295円分
ミッション1▶40円
ミッション2▶85円
ミッション3▶170円

ミッション4▶
●ポイントインカム 
3,000pt (300円相当)

ポイントサイトのポイントインカム
アプリ保証、ポタフェス対象

複数のポイントサイトに案件(Android・ios)あり。
ステージ5の案件もあるようですが、今のところAndroid版では4以降のステージはなさそうです。


クリア条件

承認待ち反映後、30日以内に宝物全て収集

●GameRexx
・ミッション1 ステージ1(トレジャーアイランド)の宝物
・ミッション2 ステージ2(中世)の宝物
・ミッション3 ステージ3(森)の宝物

●ポイントインカㇺ
・ミッション4 ステージ4(エジプト)の宝物


プレイ日数

6日


ゲームについて

宝物を集めるために冒険にだすだけなのですが大変でした。食物さえあれば冒険にだすことができるので、値下がりしているときに安いエサや薬があれば、大量買いしておきましょう。(ステージごとに必要です)


必要なコインは、宝箱以外にも、2時間ごとのオフライン報酬、タスクのクリアや、緑のUFO?の広告視聴、ゲームで取得できます。ゲームで取得する際は、新しいステージの新しいゲームのほうが報酬が高いので高い方からもらっていきましょう。


今回の案件は『宝物を全て収集すること』が目的なので、パズルはコインが必要なときだけで、全てクリアしなくて大丈夫です。


流れ

冒険にだす準備をします。


 

必要に応じて食物や薬を与えます。


 

食物や薬はショップで購入します。


 

出発。


 

戻ってきたら宝箱をあけます。


  

追加報酬をもらう場合は広告視聴をします。2回目の報酬は1回目とは同じとは限らないです。


 

終わったら宝箱をあけます。


 

宝箱の報酬は、宝物の他に、コイン、食物、ゲーム、相棒などがありますが、宝物が全て集まるまで繰り返します。

食物を与えおわったのに、後から薬を要求されたりもあり…。何回タップしたのでしょうか…。


ステージについて

途中で次のステージが開放されるので、先にすすめることができますが、条件が『ミッション1から順番にクリア』なので次のステージの宝物を先に全て集めてしまわないようご注意下さい

 
 

【ステージ1】トレジャーアイランド

宝物は全部で44個集める必要があります。


 

●相棒とゲーム

 
ゲームはいちばん最後のハードの画像です。
 

【ステージ2】中世

宝物は全部で62個集める必要があります。


●相棒とゲーム


 

【ステージ3】森

宝物は全部で33個集める必要があります。


●相棒とゲーム
 

【ステージ4】エジプト

宝物は全部で42個集める必要があります。


●相棒とゲーム


合計で181個でしたが、破片を3つか4つ集めなければいけないものもあり、181個以上集めなければいけませんでした。


プレイ記録

■1日目
①トレジャーアイランド 26/44


■2日目
①トレジャーアイランド 43/44
②中世 26/64


■3日目
②中世 57/62
③森 23/33
④エジプト 7/42


■4日目
②中世 62/62
③森 31/33
④エジプト 22/42


■5日目
③森 33/3
④エジプト 32/42


■6日目
④エジプト 42/42


GameRexx『ミッション1』はすぐ承認されましたが、『ミッション2〜』承認されません。広告IDの確認がとれないとのことで再調査とのことですが、海外拠点のクライアントとのやりとりとなるらしく約一か月ほど時間がかかる可能性があるとのこと。
 
(5/4更新)無事承認されアマギフいただきました!
 
GameRexx調査には以下が必要となるのでご注意ください。
『広告IDのキャプチャ』
『全て集めた宝物の画像』
『達成日時と時刻』


(4/5更新)
別途問い合わせをしていた『ミッション4』は、ポイントインカムのアプリ保証でポイント付与してもらえることになりました。アプリ保証制度本当にありがたい。


最後に

案件としてはタップするだけで簡単なのですがゲーム要素はなく地味しんどかったです。エサだけでも自動でできるのであればと課金をしようかとも思いましたが、そこまでしてやる必要はないなぁとそのまま続けましたが…。


宝物集めも残り少なくなるとコインばかりでなかなか集まらず、やっぱりやめようと何度も思い画面を閉じつつも、2つ目のステージの途中で3つ目のステージの宝物の数が減っていたので、4つ目はもっと少なくなるかも?と期待してみて続けてみたものの裏切られ…(笑)


ここまでやったらクリアするの思いだけでなんとかクリア!


追加報酬をもらってはやくクリアすることを目指したので残りがステージ4だけになるまでは、ほぼ毎回広告をみることも大変でした。


30日の期限があるので、2時間ごとにもらえるオフライン報酬の時に広告視聴をして、食物だけ買っておいて、ゆっくりクリアを目指せばよかったかも。
最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■