ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Idle Farmer』レベル28に到達しました!ポイ活

【アイドルファーマー】それぞれの牧場をアップグレードさせながらクエストに応えてレベルをあげていきます。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Idle Farm 』
レベル28到達
に挑戦しました。


広告視聴をしないとなかなか先にすすめません。



2023.8.22時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

コインカム 
1,700円


複数のポイントサイトに案件(Android)あり。

クリア条件

30日以内にレベル28に到達。


プレイ日数

14日


ゲームについて

クエストをクリアさせながらすすめていきます。1レベルごとに紙幣はリセットされてしまうので、必要数集めれば大丈夫です。


レベル27クリアで達成です。



まずは、広告視聴を3回おこなってもらえる紙幣の報酬を8倍にしておきましょう。(2時間有効)



 
2時間以内に再度ログインをすれば、広告を1回みるだけで、8倍に戻ります。


わたしはなにを思ったのか、途中まで8倍にせずに他の広告ばかりみてすすめていたので、もったいないことをしたと思っています。


クエストは全部クリアできなくてもコンプリート数を達成できれば、次のレベルにすすむことはできます。しかし、可能な限りクリアさせたほうが良いと思います。
 

 
この場合、マネージャー設置は今後も自動化のさせるためにレベルを上げておいたほうがよいですし、羊の農場はあと3つだけあげればよいので。


ひとつでも多めにクリアできれば、もらえる宝箱の数が増え、絶対に足りなくなる"リボンやマネージャーのカード"を多めにもらうことができるからです。
 


マネージャーのレベルをあげるには、リボンとカードが必要です。レベルあげをしていかないと、すすむにつれて配置をすることができなくなってしまいます。配置ができないと手動で紙幣を回収しなければいけなくなります。


とはいえ、要求されるカード、リボンがとてもたりません。
 


いつからかわたしは"駅と納屋"は、1分間1000倍の広告をみながら手動で回収することにしました。
 

 

最終的にマネージャー他、このような感じでなんとかクリアしました。
 





 

紙幣の回収もれがないように、農場のマネージャーは設置して自動化したかったので、足りないときは、


コインで交換したり、


 
 
ASSIGNMENTSをクリアさせたりして集めました。
 

※途中でやめたくてもクリアできないと終われないのでレベルは低めのものを簡単にクリアさせたほうが良いかもしれません。


プレイ記録

■1日目 レベル8
■2日目 レベル10
■3日目 レベル11
■4日目 レベル14
■5日目 レベル17
■6日目 レベル19
■7日目 レベル21
■8日目 レベル24
■9日目 レベル25
■11日目 レベル26
■13日目 レベル27
■14日目 レベル28到達〜。


最後に

達成後、30分くらいで承認されました。


レベルがすすむにつれて楽になりやればやるだけすすむのかと思っていましたがなかなか大変で…。


途中から、なるべく2時間以内(報酬の8倍がきれる前)にログインをして、広告をみて放置報酬を3倍にし、もう一度広告をみて"8倍の延長をする"をくりかえし、ある程度たまったらガッツリ広告をみながらすすめてなんとかクリアしました。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■