ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Bottle Sort Puzzle』ノーマルレベル200をクリアしました!ポイ活

【ボトルソートパズル】いろいろな色を同じ色で揃えていくゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
『Bottle Sort Puzzle』
ノーマルレベル200クリア
に挑戦しました。



以前あそんだ
『Drink Sort Master』とほとんど同じでした。



※攻略記事ではありません。
どのようなゲームだったのかをみていただけたら幸いです。
 
 



2023.6.12時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

モッピー 
480P (480円相当)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


複数のポイントサイトに案件(Android)あり。

クリア条件

30日以内にノーマルレベル200クリア。
判定中に反映あり。


プレイ時間

約15時間
なるべく自力でクリアさせようとしたので、ちょっと時間が多めにかかっているかもしれません。


ゲームについて

  • Beginnerモード→100
  • Easyモード→200
  • Nomalモード→200

 
合計500ステージプレイする必要があります


クリアごとに広告がはいります。
機内モードでは遊ぶことはできません。



『Beginnerモード』は、3色からはじまり、


『Easyモード』は、11色まででおわり。


ここまでの300ステージは、たまにひっかかりましたが、ほとんどのステージは素直に色合わせをしていけば、コインを使用して容器を増やしたり、1つ前に戻すボタンを使用することなく、簡単にクリアできましたが…。


『Nomalモード』 レベル106〜
ちょこちょこ12色になって、151からはすべて12色に!

ここからが特に容器を追加したいのに、12色だと容器を増やすことができません。ヒントがないので、何度もあそんでもクリアできないステージがでてきてしまいました。
 


しかも回数制限があるステージも増えた気がする。


 
『Drink Sort Master』のときに新しい発見をした、最初に違う場所に動かしてコインを使用して戻せば、終了するまでの残りの回数を考えなくてよかった、ということもすっかり忘れて…


ここからは、なかなかクリアできないステージは、動画サイトで答えをのせている方のやりかたをみながら、すすめていきました。


200クリア達成です!



最後に

『Drink Sort Master』と同じで、はじめはとても簡単で、物足りなさも感じていましたが、2/3以上クリア後の12色になってからは、急に難易度があがり…。


ここまでクリアしたらリタイアはしたくありません。


ヒントがないので、動画サイトで確認ができなければ、もしかしたら達成できなかったかもしれないので助かりました。


また、最後の最後で固まったりして、そのステージをやりなおしをすること数回。ホント学ばないわたし。


固まってしまう可能性がある端末でプレイされる方は、とても手間ですが、絶対にやり直しをしたくないステージは、一度トップページに戻ってから、次のゲームに進むことををおススメします。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポい活ライフを~



最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。楽しいポイ活ライフを~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■