ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Fantasy Match レベル3000にチャレンジしました。ポイ活

同じアイテムを3つ揃えて全て消していくゲームです。クリアごとに集めたアイテムなどで着せ替えをすることもできます。

ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回はステップアップ案件
Fantasy Match
レベル3000
に挑戦しました。



消す順番を考えながらおこなうので、単純なのに作業にならないので、ひとつひとつのステージは楽しくできましたが、


レベル100クリアで
チャレンジ終了しました。


次の300もわたしには遠いです。
ステップアップ案件は途中でやめられるのも良いですね。


2022.3.26時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

楽天ポイントモール
ステップアップ案件
6 STEP 626pt (626円相当)
【1.5倍時】

■STEP
STEP1.レベル25クリアで5ポイント
STEP2.レベル100クリアで30ポイント
STEP3.レベル300クリアで65ポイント
STEP4.レベル500クリアで80ポイント
STEP5.レベル1000クリアで104ポイント
STEP6.レベル3000クリアで347ポイント


クリア条件

インストール後から30日以内


プレイ日数

レベル100までトータル3時間弱


攻略メモ

遊び方

タップして同じアイテムを3つずつ集めていきます。

 
全て消せればひとつのレベルクリアです。


クリアすると…

  • 星マークのコイン▶ゲームのやり直しやライフの回復のときに使用できます。
  • リボンマークのコイン▶着せ替えの購入やレンタルのときに使用できます。
  • 赤いBOX▶集まると着せ替えアイテムがもらえます。
  • 青いBOX▶集まるとお助けアイテムや30分無限ライフがもらえます。

 

行き詰まったら…

お助けアイテムを使うこともできます。


 

今の操作をひとつ前の状態に戻すことができます。

スカートが元の位置に戻りました

 

マスの中のどれかを探し出して消して、スペースをあけることができます。

黄色のブラウスを消すことができました

 

シャッフルすることができます。

消せるアイテムがみつかりました

  

その他

ホーム画面に戻りたい時は、プレイ中にひだり上の設定ボタンから戻ると、ライフが1つなくなります。

無限ライフ中に戻ったら、無限ライフがなくなってしまった上に、ライフも1つ減ってしまいました…不思議…。


必ずクリアした時のホームボタンが出ているときにしましょう。

ライフはゲーム開始から15分ごとに回復しているようですが、広告をみて3回、星マークのコインを使っても回復できます。


最後に

広告がステージクリアごとにはいりました。今回はそっと閉じて戻る作戦が使えず、もう1度観てみたり。


数秒で終わるものと、スキップがうまくできなくてあちこちとばされてしまうものと、せっかちのわたしとの戦いでもありました〜ww


ポイ活のレベルクリアには関係なさそうですが…着せ替えをしてみたり、他の方と着せ替えアイテムで競ったりして遊ぶこともできました。

興味がある方は遊んでみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■