ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Numberzilla ナンバーパズル 500k ポイント獲得 達成しました!ポイ活

縦横となりあわせの2つの数字が同じ時、もしくは合計が10の時に数字を消すことができるゲームです。

ご訪問ありがとうございます。
ainoです。


今回
Numberzilla
- ナンバーパズル
500kポイント (500,000) 獲得

に挑戦しました。


普通に楽しく遊んでしまい、全然進まないことに気がつき、1つの数字を残す方法を試しましたが、仕様がかわってしまったようで、うまくいかず、時間がかかってしまいました。


キレイ並べてからは、サクサク進むようになったので、はじめに上手に設定ができれば数時間でクリアも可能ではないでしょうか。


2022.3.22時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

楽天ポイントモール
375ポイント (375円)
【1.5倍時】

他にもいろいろなポイントサイトに掲載されていました。


クリア条件

14日以内に500kポイント獲得


プレイ日数

数時間の予定がトータル7時間位かかってしまいました。


攻略メモ

遊ぶモードを選びます

いろいろと試してみた結果、
クラシックモードになりました。

シャッフルをして、ごちゃごちゃになることもなく、指定したままの状態を保たせることができたからです。


数字を3つ選びます

以前は1つの数字を選んでコピーすれば良かったようですが、仕様がかわってしまったのか、『+追加マーク』を押せず、コピーができませんでした。


1つの数字がダメなら2つの数字をと思い、試すも追加できず…


3個数字を残してからコピーするも、6個になったらダメ…。

どれも数字を全部消すことができてしまうからです。


そしてクリア〜!


 

結論

列の並びかたを保たせることができることから、
3つの数字を選ぶことにしました。

そして、となりあう数字を全て消せる状態にしてはいけない、足して10になる数字の方がポイントが高いことから、

『1』『9』『5』に決めました。


数字を選んだら

『スワップ』で数字を入れ替えて、『ボム』で他の数字を消して、3つの数字だけ残します。

 

追加を押していきます

1⇨2⇨3⇨4回追加を押すと…


 
あとはマークが押せなくなるまで、ひたすら追加を押してコピーをしていきます。


 

数字を消していきます

追加できなくなったら、数字を消していきます。

上から5段目までのポイントが高く、下にいくにつれて、ポイント数が減っていったので、なるべく上の段から消していくようにしましょう。


『1』と『9』を消して


  
 
となりあう『5』と『5』消してから

縦並びの残り消していく。


これを繰り返していきました。


ときどきマークをチェックして、追加していきましょう。


500,000に到達すれば達成です!


 
 
 

最後に

全然進んでいないことに気がついてから、何度も広告をみてアイテムをゲットして、並び替えての繰り返し。


ぐちゃぐちゃで消すものを探すのに苦労したり、クリアしてしまったり…


追加ボタンが押せなくならないか、ヒヤヒヤしながら、最後はこの方法でクリアすることができました!


普通に遊んでも楽しいので
よかったらチャレンジしてみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■