ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Animal Connect DX (アニマルコネクトディーエックス) 累計スコア24,000点獲得しました!ポイ活

同じ動物のパネルをつなげて消していくゲームです。

ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回は
Animal Connect DX
累計スコア24,000点獲得

に挑戦しました。


2022.4.7時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。

 

経由したポイントサイト

ちょびリッチ
411ポイント(205.5円相当)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

クリア条件

アプリインストール後、起動
→累計スコア24,000点獲得


プレイ時間

約7時間


ゲームについて

同じ図柄を線でつなげた時に、
となりあっていても、遠くはなれていても、線が曲がる回数が2回以内の場合にパネルを消すことができます。


2回以内といっても、あまり深く考えずにタッチしていきました。
 

間違えても、減点されることはないので、やり方を掴んでいきましょう。


5つのパターンのゲーム

ゲームはこの5つのパターンで繰り返されました。

 
① 動かないパターン

 


②下に動いていくパターン

 


③上に動いていくパターン

 


④ 左に動いていくパターン

 


⑤ 右に動いていくパターン

 
  

もらえる得点

1ゲーム 、最大160点 獲得することができます。

  • クリア報酬、80点
  • 広告を視聴、80点

 
残念ながら、2サイクル目にはいっても得点は加算されませんでした…。

なので、クリアまでに、最低でも150回クリアする必要があります。

 

お助けアイテム


 
ゲームを終了させるまでを1ゲームとすると、そのゲーム中のみの使用となります。  
 

新たにゲームをはじめると、すべてリセットされ、シャッフル5個ヒント3個からはじまります。


■シャッフル
ゲームを終了させるまでを1ゲームとして、5回まで使用できます。

使いきると、そのゲーム中は増やすことができないのでご注意下さい。

消せるものがなくなると自動でシャッフルされますが、アイテムが残っていなければゲームオーバーです。新しいゲームをはじめましょう。


■ヒント
ひとつクリアするごとに1個追加されます。すべてなくなったら、広告をみると獲得することができます。


その他

戻るボタンのみで
一時停止をすることができません。やめると、また一からのスタートとなります。

最高得点を目指してゲームをしている方は注意してください。


最後に

結構クセになるゲームでしたが、
 
1サイクルクリアごとに、もらえる得点が増えていってくれたら嬉しいなぁ…と思いつつ…ずーっとやっていると集中切れ。


リスタートするとお助けアイテムはリセットされるので、わからなくなったらすぐ、ヒントとシャッフルを使ってクリア。ほぼほぼ、簡単な動かないパターンのみプレイしていきました。


1日で達成するのにはかなり根気が必要だと思いますが、今現在、達成までの期限はないようなので、お暇なときにでも〜。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■