ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Brickbuster』 Easyモードをクリアしました!ポイ活

【ブリックブースター】ブロック崩しゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回
『Brickbuster』
途中のレベルをスキップせずにEasyモードをクリア
に挑戦しました。


2022.6.12時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
2,800pt (280円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 


クリア条件

承認待ち反映後、30日以内に途中のレベルをスキップせずにEasyモードをクリア


プレイ時間

8時間くらい
1日平均2時間くらい遊んで、4日かかりました。


ゲームについて

『BEGINNER』レベル100まで。
『EASY』レベル200まで。

合計300個のゲームをクリアする必要があります。


レベル20あたりから、1段下がるたびに、ブロックが1段追加されていきます。

青い線より上が追加部分

はじめは3段分くらいでしたが、『BEGINNER』は最高8段くらい、『EASY』は最高15段くらい、追加されていきます。


お助けアイテム

2022.6.12現在使えるのはこちらの2つのみ!
広告を視聴することなく使用することができます!!!

 

コインマークは”99999”と表示されていますが、1回押すたびに必要な数は”800”でした。☆3でクリアしたときにもらえる点数は”40”なので全然たりないですが、マイナスになっても使用することができました。


ゲームの途中からでも使用できましたが、何回も押すと、エラーでゲームがすすめなくなり、ホーム画面に戻らなければいけなくなり、コインも戻ってこないので、なるべく、ゲームを始めるときに使った方はよいのかもしれません。


ひとつめはこちら。 
ボールの位置を左右どちらでもお好きな場所に移動させてゲームをはじめることができます。


ふたつめはこちら。
ボールの数を2倍に増やすことができます。




わたしはこちらの2倍アイテムを、BEGINNERモードの途中から使っていきました。


以前、『Toy Escape』で遊んだときに、ヒントを使用しすぎて、使えなくなってしまったことがあったので、どのくらいのコインを消費できるのか、不安もありましたが、コインのマスをみると、まだ空白があったので、あと1桁は大丈夫かな?と思って、すすめていきました。


2回〜3回、4回タップしてボールの数を増やしましたが、問題なく使うことができました!


もっと増やしていたら、もう少し早くクリアできたのかもしれませんが、どこまでマイナスにできるのかもわからないので、ひとつの目安にしていただけたらと思います。


『Toy Escape』はこちら↓
ainopoikatu.hatenablog.com

 

最後に

次のゲームにすすめるたびに、広告がはいりましたが、そっと閉じてみて開いてみたり…。

お助けアイテムを使用するnに、広告視聴がなかった分、早く進めることができました。

承認もすぐだったので、スキマ時間にいかがでしょうか。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■