ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

『Gem Block Puzzle』 レベル20クリアにチャレンジ。ポイ活

【ジェムブロックパズル】指定されたブロックを並べて段や列を消していくパズルゲームで


ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回
Gem Block Puzzle』
レベル20クリア
に挑戦しましたがリタイアしました。


端末のせいなのか、ブロックを並べるのにきちんとマスにもっていかないと並べられなかったり。苦手でした。


2022.6.14時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
2,000pt (200円相当)
アプリ保証、ポタフェス対象

ポイントサイトのポイントインカム 


クリア条件

30日以内にレベル20クリア


プレイ時間

2日間、4時間くらい遊んで、レベル7まで。


ゲームについて

指定されたブロックを並べて、段や列を消していくパズルゲームです。

 
指定のブロックを3つ全て並べないと、次のブロックがあらわれません。


3つの内、1つ並べたら1つ増える、もしくは、3つ目のときに、次のブロックの確認できれば、得点も稼ぎやすくなるかもしれませんが、何がくるかわからないので、スペースがなくなってしまうこともしばしば…。


ブロックの向きをかえるのには、右上のポイント”150ポイント”を使用すればかえることができます。このポイントはレベルがあがるたびに600ポイント獲得できました。

しかし、上限があるので毎回使うわけにもいかず…。得意でないわたしには大変でした。


レベルをあげていくのには
レベル1 10,000点
レベル2 20,000点…
と10,000ずつ増えていきました。


なので、レベル20をクリアするには、200,000点獲得する必要がありそうです。


ブロックひとつ10点なので、6個のブロックを並べると、60点獲得することができます。そして、まとめて消す段(列)が多いほど加算される得点も多かったです。


1段(列)消すと、プラス100点
2段(列)消すと、プラス300点
3段(列)消すと、プラス600点

それ以降は、下手すぎて、確認がとれてません…。


新しいゲームをスタートさせたいときは、『設定』を開いて、真ん中のアイコンをクリックするとリスタートすることができます。

はじめの頃は、3個めは絶対に並べられないのに、リスタートさせる方法がわからなかったので、ゲームオーバーになるまで、並べていましたが、はやく気がつけばよかったです。

また、考えるのが大変になったら、リスタートさせるのもよいと思います。


最後に

レベル7クリアするまでに、28万点獲得して、4時間。


新しいゲームをはじめるたびに、広告がはいりあちこちいってしまうので、そっと閉じてみて開いてみたり…。

レベル20までにはどのくらいの時間が必要なのでしょうか…。


30日と期限は長めなのですが…。


(6月21日更新)
やはりリタイアすることにしました。苦手だった上に、わたしがはじめた頃より、200円→400円になり、やる気がなくなってしまいました。

直近でプレイし『Brickbuster』のように、コインがマイナスになってもお助けアイテムが使えたように、ブロックを回転させるためのコインを使い続けることができたらクリア目指そうと思いましたが、当然0になったら使用できませんでした…

『Brickbuster』はコチラ↓
ainopoikatu.hatenablog.com


得意な方はチャレンジしてみてください。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■