ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Fruits Connect DX 累計スコア3,000,000点獲得しました!ポイ活

同じ果物のパネルをつなげて消していくゲームです。

ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回
Fruits Connect DX
累計スコア3,000,000点獲得

に挑戦しました。


前回のAnimal Connect DXとほぼ同じで図柄が変わったけなのですが、前回の動物よりも、色や形がわかりづらく見えにくくて…
3,000,000点までの道のりも遠くて、わたしには大変でした…。


Animal Connect DXの記事はコチラ⇓
ainopoikatu.hatenablog.com
 


2022.4.10時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム
3,000ポイント(300円相当)

ポイントサイトのポイントインカム

他にもいろいろなポイントサイトに掲載されていました。


クリア条件

30日以内に、累計スコア3,000,000点獲得


プレイ回数

500〜1,000回


ゲームについて

同じ図柄を線でつなげた時に、
となりあっていても、遠くはなれていても、線が曲がる回数が2回以内の場合にパネルを消すことができます。


2回以内といっても、あまり深く考えずにタッチしていきました。
 

間違えても、減点されることはないので、やり方を掴んでいきましょう。


5つのパターンのゲーム

ゲームはこの5つのパターンで繰り返されました。

 
① 動かないパターン

 


②下に動いていくパターン

 


③上に動いていくパターン

 


④ 左に動いていくパターン

 


⑤ 右に動いていくパターン


  

もらえる得点

クリアしたタイムによって異なり、秒数が増えるにつれて獲得できる得点も少なくなっていきます。

クリア報酬

  • 40秒→3,400〜
  • 50秒→3,300〜
  • 60秒→3,200〜

 
広告を視聴すると得点が2倍になります。
 
クリアまでに
1回平均3,000点とすると…

500回〜1,000回
プレイする必要があります
 

お助けアイテム


 
ゲームを終了させるまでを1ゲームとすると、そのゲーム中のみの使用となります。  
 

新たにゲームをはじめると、すべてリセットされ、シャッフル5個ヒント3個からはじまります。


■シャッフル
ゲームを終了させるまでを1ゲームとして、5回まで使用できます。

使いきると、そのゲーム中は増やすことができないのでご注意下さい。

消せるものがなくなると自動でシャッフルされますが、アイテムが残っていなければゲームオーバーです。新しいゲームをはじめましょう。


■ヒント
ひとつクリアするごとに1個追加されます。すべてなくなったら、広告をみると獲得することができます。


その他

戻るボタンのみで
一時停止をすることができません。やめると、また一からのスタートとなります。

最高得点を目指してゲームをしている方は注意してください。



最後に

Animal Connect DXを遊んだばかりだったのもありだいぶ集中切れ。
 
プレイ回数も
500〜1,000回
と、かなりやりこまないといけなかったので、なかなか大変でした。

 
何度もやめようと思いながら、なんとかクリア。かなり時間がかかってしまいました。

 
今回も、リスタートでいちばんはじめの動かないパターンばかりを、ヒントとシャッフルを使いまくってプレイするときは、少しでもタイムをあげて獲得できる得点を増やすためにがんばりましたー。

 
最後までお読みくださりありがとうございました。

このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■