ainoポイ活日記

ゲームでポイ活 お小遣い稼ぎ ポイ活

※当ブログのリンクには広告・宣伝が含まれています

Block King レベル400 クリアしました!ポイ活

【ブロックキング】いろいろな色のブロックを同じ色で揃えていくゲームです。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者、ainoです。


今回は
Block King レベル400
に挑戦しました。


Short Puzzle』『Shapes』があり、レベル40が条件だったので、どこのレベルなの?からはじまりました。

現在は『Short Puzzle』と記載されているのでこちらをはじめましょう。(問い合わせ済み)


『Short Puzzle』は、いろいろな色のブロックを同じ色で揃えていくゲームです。


400をクリアして承認されました



(10月2日更新)
同じような『Drink Sort Master』をクリアしました。 パズルがお好きな方は、こちらもチェックしてみてください
ainopoikatu.hatenablog.com
 

 

2022.4.22時点での情報です。
ご利用日によっては変更がある場合もありますのでご了承ください。


経由したポイントサイト

ポイントインカム 
5,000pt (500円相当)

ポイントサイトのポイントインカム 


クリア条件

承認待ち反映後、10日以内。


プレイ日数

9日
あきらめようかなぁと思い2日間はほとんど遊ばなかったので、実際は7日間。


ゲームについて

広告をみると、試験管を1つだけ増やすことができます。
(ブロックの数が増えても1つのみ)


ヒントがないので、自力でクリアするしかありません。ですが、ライフもないので、何度でも挑戦することができます。


ただ、広告をみれずに試験管を増やすことができないことが何度もありました。試験管を増やさないで再チャレンジするか、しばらくすると復活していたので時間をおいてから再チャレンジしましょう。


赤と緑のプレゼントBOXは、パズルのピースやヒントをもらえますが、
『Short Puzzle』では関係がないので気にしなくて大丈夫です。


レベル100位〜400クリアまで
9色と12色のゲームが交互にくりかえされました。


■9色


■12色


最後に

400クリア時にトップ画面のレベルなら、"17"だったので、全然無理だったので良かったー。


サクサクすすむと楽しいのですが、ずーっと同じ感じで続くのでやはり集中切れ。さらにヒントもないので結構大変でした。


ですが、12色のブロックを、試験管を追加なくクリアできたときはずごく嬉しいー!


10日という期限なので、あまりゆっくりもしてられないですが、テレビをみながらとかでもできると思うので、よかったらチャレンジしてみてください。


わたしはちょっとおやすみー笑


ちなみに
『Shapes』は
ブロックを枠内にはめていくゲームで、コチラのほうが簡単でした。


最後までお読みくださりありがとうございました。


このブログをみてくださるみなさんが、ご自身にとってベストなタイミングで案件に挑戦できますように。
楽しいポイ活ライフを~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■A8.net■
セルフバッグの利用もOK!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ポイントインカム■
毎月キャンペーン開催中。条件達成でポイント追加でもらえたりアマゾンギフト券がもらえちゃいます。
ポイントサイトのポイントインカム


■モッピー ■
入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントもらえます!

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

開かない時は長押しで新しいタブで開いて下さい。


■ちょびリッチ■
登録後30日間限定!
ちょびリッチの使い方を覚えながらボーナスポイント300ptゲット!

 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
■コインカム■
ここからだと50円…。
cimcome.jp


■楽天ポイントモール■